東京の台東でエアコン掃除をしてくれる業者を探しているんですが、なんだか沢山あって迷っています。
おととし、市販のスプレーで掃除したんですが、なんか嫌な匂いがすると思って側を外して見てみたらめちゃカビてました。思い切って業者に頼もうと考えてます。

経験済みの業者教えてください。東京の台東区です。

A 回答 (3件)

先月クリーンクルーって会社にお願いしました。

仕事ぶりは丁寧ですし、人柄も良くて問題ないと思います。

殺菌防黴コート付きで18,000円は安いと思いました。
以前は違うと会社で25,000円程したように記憶してます。
http://www.cleancrew.jp/house_cleaning/pack/aird …

こんなのもやっているみたいです。おもしろい!
http://www.cleancrew.jp/house_cleaning/news/?p=321
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

殺菌防黴コートこれ琴線に触れました。
クリーンクルーという名前もいいですよね。
不用品回収などトータル的に頼めるので今後の為にも助かります。

見積もりしてみます。
ありがとうございました。

はじめまして。

経験がありませんが、ダスキンとかはいかがですか?

個人的な業者だと金額も違いますし、ダスキンなら安心して頼めるような気がします。

ご参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ダスキンは大手なので安心感がありますよね。
参考にさせて頂きます。

こちらの業者はおすすめです。

利用したことがありますが、実に丁寧な仕事ぶりでした。

参考URL:http://osouji-fukufuku.com/8eakon/
    • 0
この回答へのお礼

金額もお手頃なので参考になりました。