『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

エム・バタフライの元になった事件について教えてください。

1993年、デヴィッド・クローネンバーグ監督・ジョン・ローンとジェレミー・アイアンズの主演で公開された「エム・バタフライ」という映画についてですが、実際にあった事件だそうですね。
実際の事件について、何かご存知の方、また、webサイトでの調べ方をご存知の方教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

時佩璞 スパイ事件 で検索。

• 18
この回答へのお礼

去年お亡くなりになったことでたけしの番組とかで特集が組まれたりしたようですね。
記事たくさん見つかりました。

ありがとうございました。