脱毛って高いですか…!?

ワキ毛の脱毛をしたいです。
できれば長期間生えてこない永久脱毛というのをしてみたいです。
それっておいくらくらいするのでしょうか?
もしすごく高いなら永久じゃなくてもある程度効果がある脱毛でもいいです。
ちなみに男です。
口の周りのヒゲの脱毛もしたいです。
すみませんが教えてください。

A 回答 (1件)

ただ今脱毛に通っているものです。

男性の脱毛についてはよくわかりませんが、ワキ脱毛だけなら数万くらいで出来ますよ。

ただ毛の量が多かったり濃いとなくなるまでに時間がかかります、最低一年は通わないとだめですね…
時間がかかるとお金もかかります…

私は光脱毛なのでレーザー脱毛のことはわかりませんが効果を求められるならレーザー脱毛がいいかもしれません。

皮膚科などでレーザー脱毛をやっているとこがあるので、ネットで調べてみるといいと思います。

あまりお役に立てなくてすみませんでした…。
    • 0