東京都下で家庭菜園を独学でやっていたのですが、この度 大阪市中央区へ転勤となりました。大阪でもぜひ続けたいので、近くで貸し農園を探しています。手続き(申込み先)等、ご存じでしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

みなさんが答えていませんので,ないのでしょうね。

私も一度は耳にしたのですが,いまはあったかどうか定かではありません。ただ,大阪市の貸し農園はいまもありますが、,なにせ。競争率が高いです。また周辺の市町村にもありますが,そこの住民が対象ですので,他市の方は使用できません。以前使ったことがあります。
06- 6912-0650 鶴見緑地花博記念公園整備事務所におたずねください。
    • 0