ハロプロを見ていても、新曲披露を見ていても、
6期の亀井絵里の姿が見当たらないと思いませんか?
田中れなも、道重さゆみも、ちゃんといるし、
しかも、けっこういい位置にいるのに。

彼女はどうしてしまったのでしょうか。
どなたかご存知じゃありませんか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

maruru01です。

どこかの雑誌に亀井が辞めたがっているということが書かれていました。
もちろん真偽はさだかではありませんが。
確かに新曲のパート割では田中がかなり出ています。でも、フルコーラスなら亀井と道重は同じくらいじゃないかなと思います。(見てないので分かりませんが。)
まあ、1度も出てこなかった紺野よりはましでしょう。
(これは個人的には悲しいです。)

ちなみに田中"れいな"ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、あの見かけなさ加減が、
「辞めちゃうんじゃないか」という雰囲気だったので、
ここで質問させていただきました。
そういう噂があることはあるんですね。
案外、本当なんじゃないかという気がします。
ああいう過酷な状況では、始める前に挫折する子がいても不思議はないように思います。
それから、そうそう、田中れいなですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 10:58

今日HEイHEYHEYをちらっと見たけど写ってましたよ。


なんか少し太ってた気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「HEYHEYHEY」は私もちらっと途中から見ましたが、
夏ユニットしか見ませんでした。
そうかぁ、いるのかぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 10:55

いやはや…失礼しました。

気をつけているつもりで迂闊な回答をお許しください。
訂正してお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもない。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 10:54

ハロプロはお休みしたようですね。


新曲では、ソロパートがありますよ。
同期の2人に比べると目立たないですが、ちゃんと歌ってます。
人数が多いので、見つけにくいですけどね。
亀井さんファンの友達が、「亀井さんの扱いが悪い。」って怒ってました。
ちなみに、腰痛は小川さんで、亀井さんは腰痛っていうことじゃないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
亀井が、娘に似ているので気になっていたんですが。
ちゃんといるんだ・・・。
探してみます。

お礼日時:2003/07/22 10:53

確か腰痛が悪化したという記事を読みましたが…彼女の事だったと思います。

当初何度か腰痛で休んでいたのですが復帰寸前で更に悪化して休養期間が長くなったように読みましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
腰痛・・・そうだったんですか?
小川がギックリ腰で車椅子に乗っていたのは知っていますが、
亀井も腰痛だったんですか。
デビュー早々、大ケガした紺野のようでかわいそうですね。

お礼日時:2003/07/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモー娘。亀井絵里はどうしたの?

ハロプロを見ていても、新曲披露を見ていても、
6期の亀井絵里の姿が見当たらないと思いませんか?
田中れなも、道重さゆみも、ちゃんといるし、
しかも、けっこういい位置にいるのに。

彼女はどうしてしまったのでしょうか。
どなたかご存知じゃありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

どこかの雑誌に亀井が辞めたがっているということが書かれていました。
もちろん真偽はさだかではありませんが。
確かに新曲のパート割では田中がかなり出ています。でも、フルコーラスなら亀井と道重は同じくらいじゃないかなと思います。(見てないので分かりませんが。)
まあ、1度も出てこなかった紺野よりはましでしょう。
(これは個人的には悲しいです。)

ちなみに田中"れいな"ですよ。

Q道重さゆみんVS AKB48どっちが可愛いか?

私はさゆみんです。黒髪ストレートで
日本人の美女を代表するに相応しいと
思っています。でもAKB48はと言うと・・・
日本人じゃないですよね??
AKBファンには悪いですが勝負の土俵にすら上がれないのが
現実だと思います。全身整形サイボーク(笑)の板野氏や大島氏
を応援してる人って日本人じゃないですよね?類は友を呼ぶ。です。
向こうの方は向こう側の人間に惹かれるってことです。別に恥ずかしいこと
じゃないですよー?ですが私はさゆみん1択です(照

Aベストアンサー

私も道重派ですね。
ファンでは.ありませんがアイドルとして、キャラが起ってるしトーク力もあるし面白いからです。プロのアイドルに感じます。
AKBは.あまり見ないからかもしれませんが、どんなキャラなのかいまいち良くわかりません。よくメディアに出てくる面々は普通のコメントしているイメージしかありません。中には、しゃべりができるぽい人もいるみたいですが、内容が薄い印象です。
テレビでのキャリアが.違いますからまだ発展途上なのかもしれませんが。
あっ、質問はどっちが可愛いでしたね。ごめんなさい総合力で道重さんですね

Q兄への態度

28歳兄弟3人です。(男、私、男)

この3人兄弟、兄は、3つ上です。
小さい頃から、兄をしたい、頼りにしてきたのですが、
社会人になり、立場が少しおかしくなったように気がします。

私が、社会人1年目の頃、兄は社会人でした。
ところがあるとき挫折を味わった兄は、そのまま社会には復帰しておりません。
私と、もう一人の兄弟は、社会人。
兄は何もせず、フリーターです。

アルバイトの兄を見て、氷河期の挫折を引きずったままの兄は、
昔の面影はなく、今度は私が兄を心配するようになりました。

兄は、兄。言いたい事はやまほどある。
兄のイメージが崩れていくのを見たくないだけなのかもしれません。
兄は、家族の期待を一心に請け負っていて、つぶれてしまったかもしれません。それでも、兄が、自分よりも先輩であり、色々教えてもらった家族です。
はっきりと、話を出来ないし、意見も言えない。
私達に、どうやら遠慮しているようです。
どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

 分かるような分からないような・・・。結構責任感の強い人ではありませんか?長男って、小さい頃から「○○家の長男として」とかって色々プレッシャーをかけられるモンです。常に緊張の糸を張り「俺は○○家の長男なんだからしっかりしなくちゃ!」と、まるで暗示をかけられたかのように(自分にかけている面もある)意識を作っています。私のように「おっぺけぺー」(笑)で「のほほーん」と暮している長男は1度や2度の挫折でも大した事はありませんが、真面目で責任感の強い「出来る人」は1度大きいダメージを貰うと復帰がキツクなるのは当然でしょうね。正に、緊張の糸が切れる。ってやつです。結果、家族に遠慮してしまう。

 まず、お兄さんの為に何が出来るのか。ただ社会復帰させるだけではなく、意識から厚生(構成)してあげないと難しいかもしれません。鬱の気が出てるなら「今はゆっくり休んで」や「無理しなくていいから」と。逆に、怠けているだけならアメと鞭でしょうね。ともかく、家族一丸となって支えて立ち上がらせるのが大切です。決して、質問者様だけで動かないように。

Q今年に入って急に道重さゆみちゃんを見なくなりましたが。

去年は「キュートなテロリスト」として歯に衣着せぬ爆弾発言の連発でバラエティで活躍していた彼女ですが、今年に入ってから急に見なくなりました。
彼女は言いたいことを言い過ぎちゃったのかな?

Aベストアンサー

ああいうキャラとしてバラエティに出演しているだけなのに
それを一方通行で間に受ける視聴者が居るからじゃないですかね。
それで無責任にネットで言いたい放題。
もう彼女とは比べ物にならないぐらい性格悪いでしょう。
それに比べたら すごくかわいいツンデレキャラです。 
 

Q弟として兄への配慮

弟として兄への配慮

弟です。兄がいます。
兄に対しては常に兄の立場を尊重し続けて接しないと兄弟の関係は
うまくいかないものでしょうか?
どのように接するべきなのか、バカにしたらいけないのか、
もうわかりません。
又、弟は兄に代わって一家を守る事を考えてはいけないのでしょうか?
ベストな関係がわかりません。
実際に男兄弟がいる方にお伺いしたいです。
自分が兄か弟かも教えてください。

Aベストアンサー

38歳男弟です。

やっぱりいくら兄弟でも目上の人は

尊重しないといけないですね。

若いころは分かりませんが。

いざとなれば、兄は頼りになります。

一家を守ることですが、別に貴方が実家を

見ることは良いと思いますよ。

兄弟で話し合い決めればいいと思います。

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。

Q兄が浮気をしています。

兄が浮気をしています。
私には8つ上の兄が居ます。15年前に父を亡くし、大学生だった兄は家業の農家をついで私達兄姉を育ててくれました。右も左もわからないまま農家を継ぎ、大変だったと思います。
兄は何でも後回しのだらしない性格で、社会に出たことがないせいか金銭面でもはっきり言えばだらしないです。
そんな兄が一昨年、35歳にして結婚しました。家族一同大喜びしましたし、あんなに幸せそうな兄を見たのもはじめてだったし、お嫁さんもすごくいい人です。
しかし、2年経った今、兄は浮気をしています。
農協から出したお金で相手に生活費まで渡しているそうです。相手はシングルマザーです。兄嫁は不妊症で、二人で不妊治療を頑張っていた矢先でした。兄に内緒で証拠をたくさんかき集め、相手の女性にも電話を入れ、昨日、兄に話をしました。
兄は逆上し、母に暴言を吐き続け、出てけ!!とか俺が出てく!!「この家には安らぎがない」「向こうには安らぎがある」と言っています。
お金にも女性にもだらしなく、どうしようもない兄ですが、私にとっては育ての親です。
でも、父が亡くなった時から兄はいろんな事我慢してきたんだなと思うと何も言えません。
お嫁さんもやり直したいと言ってくれてます。
でも兄の気持ちがもう我が家にないそうです。兄の暴言に耐えてる母ももうみていられません。
兄が出て行っても家も田んぼも兄名義です。
でもその家も田んぼも兄一人で築きあげたものじゃありません。祖父や父や母が基盤を作ってくれたから今があるんです。でも兄にはわかってもらえません。
相手と別れてもらい、前のようにお嫁さんと家にいてもらう事はもう不可能だと思いますか?
どうしたら兄にあきらめさせる事ができますか?
家族がバラバラになるのが怖いです。

兄が浮気をしています。
私には8つ上の兄が居ます。15年前に父を亡くし、大学生だった兄は家業の農家をついで私達兄姉を育ててくれました。右も左もわからないまま農家を継ぎ、大変だったと思います。
兄は何でも後回しのだらしない性格で、社会に出たことがないせいか金銭面でもはっきり言えばだらしないです。
そんな兄が一昨年、35歳にして結婚しました。家族一同大喜びしましたし、あんなに幸せそうな兄を見たのもはじめてだったし、お嫁さんもすごくいい人です。
しかし、2年経った今、兄は浮気をしています...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして 二児の母です。

遊びたい時期、遊んでも許される年齢に遊んでないから 限度が分からないのかも知れませんね。
今は熱している時期でしょうから 周囲がどれだけの事を言っても逆効果かも知れません。

兄様側身内で信頼出来る人っていませんか?
その人に出向いて貰い、兄様と今後の相談を2人でやってもらいましょう。
本当に離婚したいなら それは仕方ない事でしょう。
今は 兄様の暴言も母様だけかもしれないけど、時期に嫁にも出ますよ。

嫁様も 貴方達にとっては 良き嫁かも知れませんが 兄様にとっては良き妻じゃないのかも知れないですよ。
何かが違う、、、って事です。

兄様は苦痛になってしまったのだと思います、、、不妊治療は2人で行う事ですから。
嫁様も 早く って思うから治療をしている、安らぎや癒しでセックスではなくて 子供作りだけのセックスになってしまって 疲れてしまったのかも知れませんし。

心配する気持ちも分かりますが、証拠を集めるのは嫁(妻)でしょ?
なぜ貴方がやるのでしょうか?
その方が 嫁が可哀想ですよ、、、夫婦なのに蚊帳の外でしょ?
嫁はとっくに分かっていると思いますが、、、2人で解決する事なので 貴方が出る幕では無いと思います。

言うならば 貴方が嫁さんに サインを出す程度じゃないでしょうか?

はじめまして 二児の母です。

遊びたい時期、遊んでも許される年齢に遊んでないから 限度が分からないのかも知れませんね。
今は熱している時期でしょうから 周囲がどれだけの事を言っても逆効果かも知れません。

兄様側身内で信頼出来る人っていませんか?
その人に出向いて貰い、兄様と今後の相談を2人でやってもらいましょう。
本当に離婚したいなら それは仕方ない事でしょう。
今は 兄様の暴言も母様だけかもしれないけど、時期に嫁にも出ますよ。

嫁様も 貴方達にとっては 良き嫁かも知れません...続きを読む

Q深津絵里さんの身長

踊る大捜査線The Movie 2を観ていて思ったのですが、深津絵里さんの身長は何センチなのでしょうか。
他の人に比べると結構小さいですよね。(まぁ、他の人が大きいのだと思いますが。)
ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

深津絵里さんの公式HPには身長がかかれてないんですよね…。
ということで、一応いくつかの参考ページを…。

156cm説
http://idol_data.tripod.co.jp/idol_db/data/d_hu.html
http://freebbs.around.ne.jp/article/y/yshinfuk/3/detqox/detqox.html

154cm説
http://www5.ocn.ne.jp/~moviebox/detafile/eri.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~moviebox/fukatsu/ericon.htm

Q兄から車をもらいます。

兄から車をもらいます。

兄が新たに車を購入することになり、兄が今乗っている車をもらう
ことになりました。本来であれば名義変更を行うのですが、兄弟とも
ども費用と手間がかかるので名義変更をせずに私が乗り続けようと
思っています。税金は請求書を兄から受け取り私が支払うつもりですが
以下の点について教えてください。

・兄名義の車でも私は自動車保険に加入することは可能でしょうか?
・兄と私は別々に暮らしておりますが、車が兄名義のままでは
 兄が車を購入する場合、車庫証明等の手続きに支障はないでしょうか?

問題点等がありましたらコメントをいただければ幸いです。

Aベストアンサー

保険は特に問題なし。実際1台のクルマを兄弟二人でシェアしててもそれぞれが保険加入、っつー事もままあるっすから。

車庫証明は。。。管轄の警察によって厳しかったり緩かったり。例えば北海道の牧場主的に広ーい土地があってクルマ買い替え、っつったら問題ないけど(リアルに牧場だと車庫証明自体要らねえ地域かもしれねっすけど)、東京や大阪的な家ギッチリ詰まってる地域だと多重申請となりかねないから厳しい、っつー事もあるっす。

何よりね、事故とかの時名変をしてないと面倒っすよ。俺は事故を起こさない?でもあなたの隣に来る人やあなたの前を横切る人が絶対事故を起こさない保証なんか1個もないっすからね。
何が面倒って、実況見分の時クルマの所有者をチェックされるんだけど運転手と所有者が違うと所有者に確認取れないと帰してくれねえんっすよ。ホラ、盗難車かもしれないでしょ?お巡りさん、パッと見てそこまで分かんねえから。で、運悪く所有者がどっか出かけてた、とかケータイの電源切ってた、ってなるとすんげえメンドクセエの。貰い事故で帰れません、じゃ踏んだり蹴ったりで相当、凹むよ。クルマ凹んで心も凹んだ、じゃシャレにならねえっすよ。

っつー事でね、できれば使用者の欄だけでもご自分の名義にしといたほうが良いっすよ。所有者はお兄さんでも使用者は弟、ってハッキリさせとくの。そうすれば車庫証明とか事故や検問的な事で引っかかっても平気だから。

保険は特に問題なし。実際1台のクルマを兄弟二人でシェアしててもそれぞれが保険加入、っつー事もままあるっすから。

車庫証明は。。。管轄の警察によって厳しかったり緩かったり。例えば北海道の牧場主的に広ーい土地があってクルマ買い替え、っつったら問題ないけど(リアルに牧場だと車庫証明自体要らねえ地域かもしれねっすけど)、東京や大阪的な家ギッチリ詰まってる地域だと多重申請となりかねないから厳しい、っつー事もあるっす。

何よりね、事故とかの時名変をしてないと面倒っすよ。俺は事故を起こさ...続きを読む

Qハロプロのコンサートにブルマ

はいて行きたいんですが、問題ないでしょうか?
捕まらないでしょうか?

Aベストアンサー

プロフィールを拝見致しました。
男性ですね。
ステージに近寄ったり、
ステージに上がらない限り
捕まる事は無いでしょう。
周りの目はかなり白いと思いますが、
大丈夫ですか?


人気Q&Aランキング