ハロプロを見ていても、新曲披露を見ていても、
6期の亀井絵里の姿が見当たらないと思いませんか?
田中れなも、道重さゆみも、ちゃんといるし、
しかも、けっこういい位置にいるのに。

彼女はどうしてしまったのでしょうか。
どなたかご存知じゃありませんか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

maruru01です。

どこかの雑誌に亀井が辞めたがっているということが書かれていました。
もちろん真偽はさだかではありませんが。
確かに新曲のパート割では田中がかなり出ています。でも、フルコーラスなら亀井と道重は同じくらいじゃないかなと思います。(見てないので分かりませんが。)
まあ、1度も出てこなかった紺野よりはましでしょう。
(これは個人的には悲しいです。)

ちなみに田中"れいな"ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

実は、あの見かけなさ加減が、
「辞めちゃうんじゃないか」という雰囲気だったので、
ここで質問させていただきました。
そういう噂があることはあるんですね。
案外、本当なんじゃないかという気がします。
ああいう過酷な状況では、始める前に挫折する子がいても不思議はないように思います。
それから、そうそう、田中れいなですよね。
ありがとうございました。

今日HEイHEYHEYをちらっと見たけど写ってましたよ。

なんか少し太ってた気もしますが。
    • 0
この回答へのお礼

「HEYHEYHEY」は私もちらっと途中から見ましたが、
夏ユニットしか見ませんでした。
そうかぁ、いるのかぁ。
ありがとうございました。

いやはや…失礼しました。

気をつけているつもりで迂闊な回答をお許しください。
訂正してお詫びします。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもない。
ご丁寧にありがとうございました。

ハロプロはお休みしたようですね。

新曲では、ソロパートがありますよ。
同期の2人に比べると目立たないですが、ちゃんと歌ってます。
人数が多いので、見つけにくいですけどね。
亀井さんファンの友達が、「亀井さんの扱いが悪い。」って怒ってました。
ちなみに、腰痛は小川さんで、亀井さんは腰痛っていうことじゃないみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
亀井が、娘に似ているので気になっていたんですが。
ちゃんといるんだ・・・。
探してみます。

確か腰痛が悪化したという記事を読みましたが…彼女の事だったと思います。

当初何度か腰痛で休んでいたのですが復帰寸前で更に悪化して休養期間が長くなったように読みましたが。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
腰痛・・・そうだったんですか?
小川がギックリ腰で車椅子に乗っていたのは知っていますが、
亀井も腰痛だったんですか。
デビュー早々、大ケガした紺野のようでかわいそうですね。