アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版バイオハザード4を探しているのですが、どこを回ってもありません。電気店などには売ってるんでしょうか?
あと、オークションはなしです。
候補に上がっている電気店は
・ヤマダ電機
・コジマ
・Joshin
などなど。
ここにありますでしょうか?
なければ、大阪で売っている所を教えてください。

A 回答 (3件)

まだ有るかはわかりませんが、8月6日(金)3時ぐらいに


日本橋電気街のソフマップ1号館の4階のPCソフト中古コーナーで見かけたました
たしか4980円だったとおもいます。
    • good
    • 1

>僕の家は基本的に、テレビゲームが禁止なので、


>Wii・ゲームキューブ・PS2などは
>買ってはいけないのです。
>よって、PC版の方を買う事にしたのです。
TVゲームが禁止のあなたの家ですが
PCではゲームを禁止していないのですか?
バイオ4などのPCゲームでは3Dの性能がそれなりに必要なので
専用のビデオチップが搭載されている物が必要です。
多くの家庭向けPCに搭載されているオンボートタイプだとまともにゲームは動きません。
    • good
    • 0

バイオハザード4 PC版はアマゾンで中古で売ってるようですが価格は高いです。


個人的にはバイオ4はwii版が一番良いと思うのですが・・

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
Wii版の事ですが、
僕の家は基本的に、テレビゲームが禁止なので、
Wii・ゲームキューブ・PS2などは
買ってはいけないのです。
よって、PC版の方を買う事にしたのです。
えー、ネットもいいのですが、
今回は親には言わずに買う事にしているので、
現地購入という形を取りたいのです。
(ちなみに現在高校2です)

補足日時:2010/07/30 23:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!