アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋の店員(女性)さんに一目ぼれしました。

はじめまして、28歳男性社会人です。

タイトルにも書いたように
居酒屋の店員さん(女性22~24歳くらい)に
一目ぼれをしました。

初めて行ったのは先週会社関係の
同世代男性との定期的な飲み会の時です。


自分が幹事だったため、飲み物の注文や
クーポンを渡すなど何回か接する機会があり
とても笑顔の素敵な感じのいい女性だなと思いました。


その後気になっていたので、
昨日別の友達と2人で行ってみたのですが

その女性が自分のことをはっきりと覚えていてくれました。


今はその人のことをずっと考えてしまいます。


今度また近くにお店に行きたいのですが
あまり時間を空けず頻繁に行くと
少しウザく思われたりしないか心配です。



まずは連絡先を交換したいと思います。

少し時間を空けて落ち着いてから行ったほうがいいのか
また同じような経験をされた方はどう思ったのか、など


特に女性の方にアドバイスをいただけるとうれしいです。


どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。



24歳の女の子です。

飲食店や居酒屋では、常連さんはたくさんいると思います。
なので、通うことで嫌がられることはまずないと思います。

覚えていたのも、職業柄かもしれません。

ただ、幹事さんということで、何か印象に残ることはあったかと思います。

まずは、自然に会話できる関係を作れるようにお店に通ってみてはいかがでしょうか?

男女ともに、明るく接してくれる人を嫌だと思うひとはいないと思います。

ただ、彼女にだけどこかぎこちなかったり、特別になってしまうような過度には注意がいると思います!

どうか素敵な関係が築けますように☆
    • good
    • 1

こんにちは☆


22歳女です☆

私は居酒屋でバイトしてて、お客さんと付き合ったことあります(o^_^o)

私の場合は、こっそり連絡先の書いてある名刺を渡されて、『今度合コンしようよ』と言われて、連絡をとりました。
合コンの日にちがなかなか合わず、二人で遊びに行くことになり、告白され付き合いました。

後で、『合コンする気ははじめっからなかった。警戒されないようにコンパしようと言っただけ。』と言ってました。


お客さんに可愛いと言われたり、誘われたら誰でもうれしいと思います。

好きになっちゃったなら、連絡先を渡すしかありません!!

考えすぎず、素直にがんばってください(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!