プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の前で目も当てられないほど吐いてしまいました。
やっぱり目の前で吐かれたらおしまいでしょうか。

初めてのクラスのコンパで先輩たちに沢山飲まされたんです。
自分では断片的にしか飲んでないのですが、人前でとにかく吐きました。
正直においもすごかったと思います・・・
髪の毛にまでついてしまったり。

その様子を終始見られてしまった人がいます。(帰りの電車が同じだったので)
そのときは話したことも、面識もほとんどなかったんですけど・・・

その後よくかまってくれて、好きになってしまいました。
ただ、吐いてしまった様子が壮大すぎて、ある意味レジェンドになってしまったんです。
クラスでも女子扱いしてもらえません。
私もヤケになって吐いたことをネタにしてしまったりして。
私は緊張すると挙動不審になってしまって、よく変わってるとか、面白いとかって言われるんです。

この前の飲み会でもさんざん下ネタは言われるし。
あげく「お前に一目惚れしちゃったやつがいるから、アドレス教えてもいい?」
とまで言われました。
これって、私のことは全く眼中にないってことですよね・・・

もう、せめて女子の一人としてでも意識してもらうことはできないでしょうか?
けっこう切実に悩んでいます。よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

こんばんは、初めまして。

実は、私も同じような経験があります。
そして、多分、タイプも似ているかも。いつも元気な明るいイメージをもたれますよ。

私は、5年も片想いしていた人を含め4人で飲み会をして、調子に乗りすぎて、吐きました。
しかも、「大丈夫?」と言ってくれた彼の胸元めがけて・・・(汗)
そして、その人の車の中でも吐きました。(←彼はノンアルコールでした。)
もう自己嫌悪どころではありませんでした。

しかし、なぜか、彼から告白されて、付き合うことができたのです。

眼中にないかどうか?は微妙では?
貴方に好きな人がいるかどうかの探りかもしれませんよ。

ひとつ言えるのは、吐いたことで恋愛が成就しないとは言い切れないこと。
「本当はね、一緒にいたら、緊張して、酔っ払ったの!」ぐらいの返しできるんじゃないかな?

あきらめないで、がんばってもいいと思いますよ^^
    • 3
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね・・・とってもうらやましいです;;
でも、吐いたらおしまいかと思ってほんとにがっかりしていたけど、少し希望が持てました^^

またそんな話題があったときとか、上手な返しができるようにがんばってみます!
回答ありがとうございました!