プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高一貫校の高1の女子です♪

私はバスケ部のマネージャーをやっているのですが、部員の中に少し最近気になるひとがいます。

その男子は帰国生だからか、どんな女子にでも比較的気軽に話しかけ、私にも話してくれます。それは嬉しいのですが、逆に言うとそんな性格なので誰を本当に想っているのか、嫌っているのかよく分かりません((笑

部活でも英語の授業でも毎日必ず会うんですが、もっと近づくには、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

高1女子です!!
相手が帰国生なら積極的にアピールです☆
少しやりすぎなくらいでないと相手はあなたの気持ちに気づかないかも知れません。
たとえば、自分から話しかけてみるとか、さりげなくボディータッチしてみるとか、
他の女子よりもあなたのことを思ってくれているようだったら、
思い切って遊びにさっそってみるのもいいと思います♪
お互いがバスケ部なら、バスケ部つながりの友達もさそって(>∀<)!!

あと、相手から話しかけてくれている以上、嫌われているということはないと思います!!
だから自信をもってがんばってください!!
    • 0

こんにちは。

高1女子です!!
相手が帰国生なら積極的にアピールです☆
少しやりすぎなくらいでないと相手はあなたの気持ちに気づかないかも知れません。
たとえば、自分から話しかけてみるとか、さりげなくボディータッチしてみるとか、
他の女子よりもあなたのことを思ってくれているようだったら、
思い切って遊びにさっそってみるのもいいと思います♪
お互いがバスケ部なら、バスケ部つながりの友達もさそって(>∀<)!!

あと、相手から話しかけてくれている以上、嫌われているということはないと思います!!
だから自信をもってがんばってください!!
    • 0