アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れていた曲です。

サビが特徴的なメロディーで、空耳になってしまうのですが「だーでぃどぅでぃどぅん だーでぃどぅ だんだん だららんらん」というような感じでした。

割と有名?な曲らしく知人に鼻歌を聴かせると「聴いたことはあるけど曲名が…」という返答が返ってきました。

文字からの情報だと難しいとは思いますが、心当たりのある方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

自信はないのですが、


「だんだん だららんらん~」の部分が何となく近い感じがして思い出した

・メイヤ(Meja)の「All 'Bout The Money 」
は如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!ずっと探していたのですごく嬉しいです。
早速CDを買いに行きます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 07:31

もう1こ



Rihanna - Disturbia

    • good
    • 0

同じく自信ないのですが




ABBA - Dum Dum Diddle

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1様にて解決いたしました。

2つもご回答していただきありがとうございます。
ABBAのDum Dum Diddle、爽やかでいいですねー。
探していた曲は違えど気に入りました!

お礼日時:2010/08/01 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!