アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

この度初めて液晶アームを買ってみようと思っているのですが
どうも、ネットの情報だけだとイマイチ使い勝手などの想像が出来ず
出来れば実際に触ってみたいと考えています。
なので、秋葉原でアームを扱ってるお店を教えていただきたいと思います。
さらに欲を言えば、エルゴトロンのLXアーム、MXアームが一番気になっているので
それを実際にさわれるお店があれば非常に嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パーツ屋さんでは、ディスプレイアームは余り見掛けません。


ショップのオリジナルブランドのアームを Faith で少数見掛けます。

http://www.faith-go.co.jp/shop/?shop=honten

または、下記のツクモ3店舗のディスプレイ売り場でご確認をどうぞ。

http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/dosv/

秋葉原では、ヨドバシへ行った方が、むしろ種類は多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URLまで貼っていただき大変助かりました。
教えていただいた場所を見て回ろうと思います。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!