プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスバスタークラブの最新問い合わせ電話番号を教え頂きたいです。

説明書にある番号にかけたら、すでに新しい番号に変わっていて、このサイトから新しい番号がわかるとアナウンスが流れましたが、最新の問い合わせ電話番号が見つけれませんでした(;_;)

とても困っています、ぜひ教え頂きたいです。

A 回答 (3件)

電話 NO を 教えてください

    • good
    • 41

 0570-064566 ではありませんか?

    • good
    • 13

おそらく、下記のURLに記載されていると思います。

請求書に書いてました。

http://www.tmqa.jp/tm1/

開いてみてください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早速開いてみます、感謝です(/_;)/~~

お礼日時:2010/07/31 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!