「ずきゅん、ずきゅん、ずきゅんきゅん」と女性が歌っている曲のタイトル
とアーティスト名を知りたいです。

上記の歌詞はうるおぼえなので、実際とは多少異なるかもしれません。
その曲には男性のコーラス(B.B.クイーンズの男性ボーカルのような)も登場していました。

調べてみたところ「マリオネット(ROLLYと絶望少女達)」や
「1×8 ラブ・バレット(井上みゆ)」ではないことはわかりました。

ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近の曲ならば多分、高橋瞳「恋するピエロッティ」だと思います。



一応、作曲はROLLYですw

参考URL:http://videosearch.nifty.com/video/watch/a229d55 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、高橋瞳「恋するピエロッティ」でした。
すごく気になっていたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんの、ファンクラブにはいりたいのですが携帯で検索したら「ファンクラブサイトFCナオト・インティライミ」って出ました
月額315円ですが、これを登録すればファンクラブに入会した事になるんですよね?
普通のファンクラブだと、何千円かの年会費がありますが、ナオト・インティライミさんは315円のみ、なんでしょうか?
後 年に何度か会報とか送らてくるんですか?
分かる方いたら、よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

いや、それはファンクラブサイトなんであって、ファンクラブとは違います。

ファンクラブサイトの場合、会員限定の待ち受けやメール情報、場合によってはチケットの優先予約などができますが、会報などは送られてきません。

ナオト・インティライミさんがどうなっているのかは知りませんが、通常のファンクラブと有料会員サイトの両方ある人もいるし、通常のファンクラブがなく、有料サイトだけっていう人も最近はいますよね。
通常のファンクラブがある場合には、携帯サイトの非会員でもアクセスできる情報ページとかに明記されてるんじゃないかと思いますが・・・。

Q「~また来週夢見よう!」とか「~また明日!」とか歌ってる曲名とアーティスト名

最近、スーパーの有線でかかってる曲なんですけど、
男女数人(4~10人くらいの感じ)で歌ってて、女性がメインボーカルみたいでした。
女性の声で「~また明日!」とか、バックコーラス(ラップみたい)で
男性数人が「~また来週夢見よう!」とかって歌ってます。
バックコーラス部分はみんなで合唱してるかもしれません。
テンポはそんなに速くないんですけど、すごく明るい感じの曲で
V6だったか忘れたけど「WAになって踊ろう」の曲と感じが似てる気がします。
あと、バリ島とかの南国のイメージもするかな。
初めて聴いた時から、自分のストライクゾーンハマリまくりなんです!!
曲名とアーティスト名、誰か知ってる人いないでしょうか?

Aベストアンサー

多分、「休日の歌」ではないでしょうか?
アニメの「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマで流れています。
なんか元気になれそうな歌ですよねー。
(違ってたらごめんなさい)

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1004941&artpg=track

Qナオト・インティライミ2011ツアー

ナオト・インティライミの今年のツアー
東京 埼玉公演ありますか?日程教えて下さい
チケット発売日も知りたいです

Aベストアンサー

ナオト・インティライミ LIVE IN 両国国技館2DAYS!!

2011年7月9日(土) 前夜祭「ナオトの部屋」
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 16:00 / 17:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

2011年7月10日(日) 「ナオトの日」スペシャルワンマンライブ
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 15:00 / 16:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

チケット一般発売日:2011年6月11日(土)am10:00より各プレイガイドにて発売開始

チケット料金:1日券 指定席 ¥5,000- (税込) / 2日通し指定席 ¥9,500- (税込)

※2日通し指定席の販売は、はGET TICKET抽選先行予約・FCインティライ限定抽選予約のみとなります。あらかじめご了承ください。

注意事項:9日(土) 前夜祭「ナオトの部屋」/ 10日(日)「ナオトの日」スペシャルワンマンライブ となり内容が異なります。あらかじめご了承ください。

申込回数/枚数制限:お1人様1公演日毎に4枚まで

販売制限:3歳以上チケット必要 / 入場に関する年齢制限なし

※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございます。予めご了承ください

ナオト・インティライミ LIVE IN 両国国技館2DAYS!!

2011年7月9日(土) 前夜祭「ナオトの部屋」
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 16:00 / 17:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

2011年7月10日(日) 「ナオトの日」スペシャルワンマンライブ
会場 : 東京 両国国技館
開場 / 開演 : 15:00 / 16:00
DISK GARAGE : 03-5436-9600
http://www.diskgarage.com/

チケット一般発売日:2011年6月11日(土)am10:00より各プレイガイドにて発売開始

チケット料金:1日券 指定席 ¥5,000-...続きを読む

Qアニメ版「名探偵コナン」の人気アーティスト誘拐事件でTWO-MIXが歌っていた曲名は?

コミック版「名探偵コナン」での人気アーティスト誘拐事件でTWO-MIXが歌っていた曲名はwhite reflrectionだとわかるのですが、アニメ版「名探偵コナン」での人気アーティスト誘拐事件で事件が解決した後に、TWO-MIXがコンサートで歌っていた曲名がわかりません。教えてください!

Aベストアンサー

確かに「BREAK」という曲です。
TWO-MIXのシングル「LIVING DAYLIGHTS」のカップリングに収録されています。

アルバムだと、「20010101」に収録されていますよ。

Q胸がキュン!ってなる、言葉やしぐさについて

エッチの際の言葉についてなのですが

好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり
例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね?

これって、女性特有の物ですか?
男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか?

エッチの時なのですが

私がとってもキュン!ってなるのが

最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に
もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうんです
すると彼が顔を近づけて
気持ちいい??って虚ろな目で聞くんです←この時が私が一番キュンってなる部分です

なので、うん・・・気持ちいいよ~すごい気持ちいいよ~って言うと
濃厚なキスをしてくれるんです
そして、ギューーって抱きしめてくれて・・・

そしたら、私はまたキュン!ってなっちゃって
そうすると、奥の方がウズウズして、すごく気持ちよくなっていっちゃうんです

この、彼の言葉・行為が大好きで・・・
言葉の力ってすごいな・・・って思うんです。

人それぞれだとは思いますが
男性は、エッチの時に、どんな言葉や、どんな状況でキュンってなりますか?

それとも、そもそも男性はキュンとはならないのでしょうか?

彼がエッチの時に、私の言葉やしぐさでキュンってなってくれてたら、私もうれしいのですが・・・

男性がどんな言葉やしぐさでキュンってなるのか知たいので是非教えてください。
よろしくお願いします。

エッチの際の言葉についてなのですが

好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり
例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね?

これって、女性特有の物ですか?
男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか?

エッチの時なのですが

私がとってもキュン!ってなるのが

最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に
もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうん...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。

そうですね…。

前戯段階での恥じらいの仕草とか、
段々に開いていく身体とか…。
いつもではないけれど、大胆になったりとか。
そういう反応を見ると、キュンとなるというか、
興奮度が増します。

挿入時の声も、いくつかパターンがありますが、
その瞬間の反応を見るとドキドキします。

ピストンしながら、乱れる髪や揺れる身体や、
想いと裏腹に気持ちよさが表情にあらわれたり、
イくのを堪えようと必死になっているところなど、
見ていてキュンキュンしますね。

H以外でも、寒そうにしている後ろ姿や、
真直ぐに見つめてくる瞳や、
一緒に食事やテレビを楽しんでいる時など、
その存在をヒシヒシと感じるときには
キューンとしてしまいます。

ただ、ひたすらHしたくなる時もあれば、
しんみりとしてしまう時もあり、
どうなるのがいいのかという基準は、
自分でもわかりません。

共通して言えるのは、
計算のない自然な姿ということでしょうか。
ありのままが見たいし、
演技したり考えたりするような余裕なんて
なくていいのかなという気がします。

あと、「すごい」「あっつい」「おっきい」なんて、
お世辞とわかっている言葉でも、
その最中には気持ちを昂らせてくれます。

こんばんわ。

そうですね…。

前戯段階での恥じらいの仕草とか、
段々に開いていく身体とか…。
いつもではないけれど、大胆になったりとか。
そういう反応を見ると、キュンとなるというか、
興奮度が増します。

挿入時の声も、いくつかパターンがありますが、
その瞬間の反応を見るとドキドキします。

ピストンしながら、乱れる髪や揺れる身体や、
想いと裏腹に気持ちよさが表情にあらわれたり、
イくのを堪えようと必死になっているところなど、
見ていてキュンキュンしますね。

H以外でも、寒そうにしている...続きを読む

Q曲名、アーティスト名が知りたい(女性)

最近有線でちょくちょく流れてるのですが、
職場が騒がしい店内で歌詞がいまいち聞き
取れません。ただ声が「元 ちさと」っぽく
(特にサビの高音部の伸ばし方)多分歌詞
の聞き違いかもしれませんが、サビの部分
の出だしが「あの~~きみ~の・・・」って
言ってる様に聞こえます。元ちとせじゃなく
ても、それに近い声の曲で思い当たるのは
ありませんか?視聴が出来ればほぼ断定は
出来ると思います。情報不足で御免なさい。

Aベストアンサー

とりあえず、元ちとせさんの曲を視聴してみては。。。

お役に立てず申し訳ありません。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/62/286850

Q英字表記について:【胸キュン】の【キュン】

今度飼う犬に、「キュン」という名前をつけようかと検討しています。
(まだ決定ではありません)

その際に、英語表記が欲しいなあ、と思うのですが
kyun
以外に、何か良い表記はないでしょうか?
意味合いとしては、【胸キュン】の【キュン】から由来しています。
アイデアレベルでも構いません。(英語としての正確さは2の次です)

くだらない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

偶然でしょうか「キュン:κυν- (kun-)」はギリシア語で犬を意味する要素です。元の形は κυων(kuon)(キュオーン)です。
英語では綴りが少し変わって cynical などの cyn- として使われています。

さて、名前というのは決めた者勝ちです。どうせ正確に発音を伝えることは不可能で、また伝わったとしても正しく発音してもらえるとは限りません。
ぞれなら kun, cun, kyn, cyn / ku¨nn(¨はウムラウト), cu¨nn のようにすれば何となくギリシア語と関係ありそうに見えていいんじゃないでしょうか。

Qこの曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えてください

昨日フジテレビの夕方のニュースの中の天気予報で流れていた曲がなんとなく気になっています。

聴き取れた歌詞がところどころで、「頑張れ 肩の力を抜いて 歩いていける」という歌詞が入っていました。ボーカルは女性だったかと思います。

これくらいしか覚えていなくてヒントが少ないですが、もしかしたらこの曲ではないか?という曲がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

検索したら出てました(個人サイトなのでリンクはしませんが)

星野みちるさんの"ガンバレ"という曲のようです。

Qみぞおちがキュンってします。

今、わたしには好きな人がいて、その人からラインが来ると、胸がすごくドキドキするんですが、
もう一人のちょっと女たらしの人からラインが来るとみぞおちがキュンってします。
何が違いますか?みぞおちがキュンってするのは相手のことをどう思ってる証拠ですか?

Aベストアンサー

単に胃が痛いだけでは?

Q「いつまでもそばにいたいだけ」というフレーズの歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

「いつまでもそばにいたいだけ」というフレーズの歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。
近所のスーパーの店内で有線か何かで流れていた曲で、「いーつまーでもー~」と
若い女性の声でした。

他の歌詞は分かりません。よろしくお願い致します。

尚、回答は出来れば視聴出来るURLか、youtubeのURLも書いて下さると助かります。

Aベストアンサー

ReSTART "THE WORLD" /TWINKle MAGIC
https://www.youtube.com/watch?v=LPxydwu_URE


人気Q&Aランキング