アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴紐を探しているのですがなかなかほしい色が見つかりません。

コンバースの靴を履いているのですが、靴紐の色を変えたくて探しているのですが、中々思った色が見つかりません。具体的にはエメラルドのような色なのですが。どこで買えばいいのでしょうか?
ABCマートやその他の靴屋も何件か回りました。が全然ありません。
ネットでもほしい色の紐を捜しているのですが全然見つけられません。

ほしい靴紐の色はこれです。画像を添付します。
もしどなたか詳しい方いらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか。

「靴紐を探しているのですがなかなかほしい色」の質問画像

A 回答 (1件)

靴紐のお洒落が好きで結構コレクションしています。

靴屋さんで買うのも勿論ですが、値段にこだわらないのであれば100均でも面白い色、柄の物が多種多様に置いてあります。

私も黒にブルーの組み合わせは好きなのでブルーの靴紐持っていますが、これも100均だった気がします。

靴屋さんて案外種類少ないですよね。
落ち着いたのとか、一般的に売れそうなオーソドックスな感じの色しか無い気がしませんか?

100均とか、靴も一緒に置いてあるブティックとか、そう言う所の方が色々揃っています。

私はいつも気に入った靴紐を見付けると、その時に使用する予定が無くても買っておきます。
出番は絶対に来ますから。

直接《ここ》と言う確かな回答で無くて申し訳ありません。
長々と失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

100均ですか。考えつきませんでした。靴屋に固執しすぎでした。今度行って見たいと思います。回答ありがとうございます。