【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

夏用の肌掛け布団を購入したいのですが、素材がわかりません。
今、使用しているものと同じ素材が欲しいのですが、大分、古くタグもありません。
すごく軽くて、やわらかくて、重さが600gです。
とにかく軽くてやわらかい肌掛け布団が欲しいですが、素材はなんでしょうか?
インターネットで買う予定です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

この間、夫がデパートで買ってきたのは、表棉100% 裏と襟 棉75%麻25% キルティング


中綿ポリエステル0,3キロ 表地裏地ともサッカー風で肌触りがよく涼しくて気に入っています。
ねだんは4000円だったとか。サイズ140×190シングル 洗濯機可能
 (株)ロマンス小杉 製 です。
    • good
    • 0

>すごく軽くて、やわらかくて、重さが600gです。



夏用の薄掛け布団でしたら、どれもそんなかんじだろうと思います。
なかの詰め物は綿なのか羽毛なのかわからないですが・・・。
羽毛のほうが断然軽いのでおすすめです。

実物をみないでネットで購入するなら、西川とかで買えば安心だとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!