プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前くらいから喉が痛かったのですが大丈夫だろうと思い放っておきました。そして今日喉を見てみるとぶつぶつがいっぱい出来てました。最初喉が痛いのはクーラーの効きすぎで痛くなったのかと思いましたが1週間前くらいにフェラをしました。やっぱりそれも関係あるんですかね。回答お願いします。

A 回答 (1件)

実際に診察してみないと何とも言えません。


痛みというのは体から発せられる危険信号なのです。
勝手に大丈夫とか決め付けてはいけませんね。悪い子だな。
直ちに病院へ来てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!