プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンバースのオールスター☆ですが…
先日友達に新品のハイカット赤とキナリを2足も貰いました。

コンバースは初めてで、
普段バンズのハイカットは23、5
ディーゼルのハイカットは23を履いています
履いてみると横幅はちょうどいいのですが爪先が結構あまります。
足首のところ(ハイカット部分)もなんだか隙間があるような…

スニーカーは大きめの方がいい!とかかわいいとか聞きますが、
みなさんは大きめを履いてますか?

私は身長が150位で体も細身です。

一応レシートがあるから交換も大丈夫だよって渡されました。
しかしコンバースは幅が他に比べると細いと聞いたので23に交換しちゃうと幅がキツイのかな…とも思ってます。

せっかく貰ったから大事に履きたいと思っています。

ご意見下さい

A 回答 (1件)

コンバースのオールスターは確かに幅が狭いです(^^;


私は幅広なほうなので、必然的にコンバースは全部大きめではいてます。

どうしても欲しいのが、0.5小さいサイズしかなくて買ったことがありますが
結局幅の合ったのを探しまくって買いなおすはめに…

なので、そのまま履かれるほうがいいと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

結局一度23センチを履いてみようと思いレシートを持っていきました。

履いてみると、23でも結構ゆとりがあり
23、5だと足首の部分にゆとりがですぎるため、店員さんの23でちょうどいいですね!とゆう言葉で23に交換しました★

ご意見ありがとうございました(^^)
大事に履きます☆

お礼日時:2010/08/04 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!