アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から成田空港まで車で行った場合の時間と費用

14時30分に着くように車で行きたいのですが、
名古屋を出発する時間と費用と駐車料金など、教えてください。

駐車場は新車買ったばかりなもので、空港の駐車場か鍵をあずけたりしない場所を
希望なのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お盆の大渋滞の時期に移動するとして遅くとも前日中に出発することですね。


http://search.w-nexco.co.jp/forecast/index.php?c …
駐車場は、空港の駐車場ならカギは預けなくていいです。
場所によって料金が違いますので、高いところ=近くて便利、安いところ=遠くて不便だと思ってください。
http://www.narita-airport.jp/jp/access/parking/i …
    • good
    • 0

成田空港周辺のホテルは、宿泊日以外でも駐車場が格安か無料のところがありますので、前泊か後泊ができるなら総支払額を比較してください。

送迎は普通バスがありますが、鍵についてはわかりませんので、ホテルに問い合わせてください。
    • good
    • 0

0時出発


高速代6800円ガソリン代1万円
駐車場1時間400円
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!