プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の中で結構いい女だと思ってた女の友達から
自分に好感があったって飲みで普通に言われたらどうですか?
(重い雰囲気じゃなくて普通に)
その女の子が好きになる場合もありますか?

A 回答 (2件)

よくあると思います。


自分は女ですが…^^;
逆でもよくあるケースだし…
相手が自分のこと好きだと知ると
どうしても自分の意識の中に入ってきてしまうものだと思います。
    • good
    • 0

あります。



男性⇒女性の友情は恋愛に発展する可能性が大きいです。
じゃなけりゃ仲いい友達にならない場合が多いですし。

言い方は悪いですが、男の本能としてそうなってると思います。



好意を知った時点から好きになる、ってのはよくありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!