プロが教えるわが家の防犯対策術!

海老蔵さん小林さんの結婚式

女性の皆さんに質問です。
小林さんは海老蔵さんの隠し子や女性遍歴など
すべてを受け入れた上での成婚だそうですが
女性の皆さんは小林さんのように受け入れられますか?
私は同じような境遇に陥ったことあるので
小林さんが大丈夫かと。後々苦労しそう・・・

A 回答 (4件)

一般人同士なら受け入れられないのが普通でしょうが、



莫大な資産を持ってる市川家の跡取りと、
素人からタレントになったばかりの庶民との結婚ですからね・・・

一生裕福に暮らせる権利が貰えるなら隠し子や女性遍歴なんか安いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 21:24

相手が「市川海老蔵」だから受け入れられたと言う事はあると思います。


歌舞伎の名門の御曹司であり、
芸能界一のプレイボーイ?とか何とかと言われたほどの
モテる男性に最後に妻として選ばれるというのは
「女冥利」に尽きます。
これまで色々な女性との交際の噂(というか事実)や
隠し子騒動があったとしても
あくまでも「遊び」であり、
結婚まで考えた事はなかったのではないでしょうか。
家の跡取りとなる優秀な子供を産み育て、
役者である自分を支え、家を守る事が出来る(であろう)女性を
ちゃっかりモノにした市川海老蔵という人は
一般人が考えるより頭の良い男性であり、
全てを承知の上で嫁いだ小林さんは
従順そうに見える見た目に反し
意志の強いしたたかな女性だと言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 21:24

もうやるだけやっての結婚だから大丈夫じゃないですか?



小林さんは、ちよっとした浮気は許してあげる人なのかも・・。

私は歌舞伎の世界の人だって言うだけで大変そうだなぁと思うけど、なんか周りの人たちが

力になってくれそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 21:23

あの世界ではたいして珍しいことではないような・・・・・


市川染五郎は毎月50万円生活費として隠し子に払っているくらいだから・・・

とりあえず練習して勉強してから結婚をする、のがあの世界かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!