確か、3~5年前の「ウンナンの気分は上々」のオープニング曲を教えてください。
オープニングでこの曲が流れているとき、ウッチャンがチャリンコにのってガニマタでふらふらこいでる映像で始まったと思います。
洋楽でテンポのイイ曲だったと思います。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記のサイトでキーワードを "ウンナンの気分は上々" にして検索してみて下さい。


何件かヒットするので、その中にお探しの曲があるのではないでしょうか。

http://www.neowing.co.jp/tv.cinema.html

参考URL:http://www.neowing.co.jp/tv.cinema.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね。
教えていただいて有難うございます。
さっそくしらべてみますね。

お礼日時:2001/04/18 20:49

「気分は上々」の歌といえば、「ファイブ、シックス、セブン、エイト」って歌詞の歌しか、とっさに思い出せないんですが・・・。


私も、タイトルは知らなかったんですが、丁度、今日、新しい質問で回答の出た、「5,6,7,8」という歌ではないでしょうか。(チェック済みだったらすみません)
3~5年前だったか、チャリンコで始まったかは全然、自信ないです。違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62306
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
早速、調べてみようと思います。
全く見当がついてなかったので、貴重な情報です。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/11 19:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ウッチャン」に関するQ&A: 懐古趣味?主義?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウンナンの気分は上々

昨日放送されていた
「ウンナンの気分は上々」の旅対決は
どちらが勝って自腹金額はいくらだったのでしょうか?

Aベストアンサー

審査員の判定は、
「南原チーム」は『行こうと思えば行ける旅行』。
「内村チーム」は『なかなか出来ない、記憶に残る旅行』。
のような理由で「内村チーム」の勝ち。

旅費は、お互い「11万ちょっと円」で、
森下さんは金穴で、ナンちゃんが余分に出す。

大雑把ですみません。

Q「あしたま」のオープニング曲って誰のなんていう曲?

深夜にやってる「あしたま」のオープニング曲、「待ちくたびれたのは……」とか歌ってるあの曲は誰の、なんという曲なのでしょうか。CDになっているなら買ってみたい気が……。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

たびたび失礼します。
98年10月21日に出した、エスレフノックのデビューマキシシングルの中の一曲ですね。
エスレフノックの公式サイトを見つけたのでリンク貼っておきますね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/eswebnoc/

Qウンナンの誰かがやらねば?やるやら?

「誰かがやらねば」か「やるならやらねば」かは忘れましたが、出てくるキャラに、「命かげろう」ていましたよね?その姉(?)に「命わずか」がいたと思うのですが、もう一人、女姉妹(多分)がいたと思うんです。その名前を教えて下さい。いないのなら、いないってことが分かればいいのですが・・。
姉と考えていたのですが、全然わからなくて・・。
くだらないので、お暇なら・・(笑)ということで、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いや、懐かしい!
ほかに「食いしん坊刑事」なんていましたね。双子でしたっけ?

さてご質問の件ですが、「命かげろう」は確かに3兄弟ですが、女性は「命わずか」だけです。
一番下に弟がいて、「命無蔵(ないぞう)」という名前です。
あと、「命かげろう」が長兄で、「命わずか」は妹です。つまり、男・女・男の順の兄弟ということですね。なぜか、覚えてました。

Qスポーツうるぐすのオープニング曲

日本テレビのスポーツうるぐすのオープニングで流れているノリのいい曲についてご存知の方教えて下さい。 オープニングではキャップをかぶった男性がダンスしている映像が流れています。

Aベストアンサー

SOUL'd OUT の 「 TOKYO通信~Urbs Communication~ 」 です。
以下で試聴できます。

SonyMusic Online Japan
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SouldOut/index.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SouldOut/index.html

Q刑事コロンボ・オープニングの曲

日本テレビ系の金曜ロードショーで時々放映される「刑事コロンボ」ですが、この時オープニングで流れる曲名が知りたいです。またCDなどで手に入るのでしょうか?
最近DVDを手に入れて楽しんでいるのですが、この曲は入っていないですよね。なんか拍子抜けした感じがしてしまいます。(~o~)

Aベストアンサー

あのテーマ曲はヘンリー・マンシーニの作品でずばり「刑事コロンボ」となっていますね。

ヘンリー・マンシーニのベストアルバムや、テレビドラマのテーマ曲を集めたコンピレーションアルバム等で手に入ります。

!!!!!!
>最近DVDを手に入れて楽しんでいるのですが、この曲は入っていないですよね
テーマ曲ですのでDVDに入っていないなんて事があるんでしょうか。
私は他の曲と勘違いしているのでしょうか?(^^;)
だったら申し訳ございません。
参考URLの15曲目で試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=101217
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833435

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833435


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報