アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooオークションを始めるために手続きしていましたが、

yahooウォレットの支払方法で何度も引っかかり(以前登録したことがある支払い方法とのこと)

もう、さすがに腹が立ち諦めました。

yahooオークションくらいの人気でおすすめのオークションサイト教えてください。

A 回答 (4件)

出品側に負担が大きいですが楽天等は如何でしょうか?

とにかく双方の個人情報を秘匿する為にコストがかかり、三井住友以外は出品者着金手数料が馬鹿高とか、
ポスパケットかゆうパック限定で、氏名秘匿手数料が150円加算されるは、
最低出品料が525円必要だとかの不便はありますが、他は不満が無いです。
定額販売ならアマゾンに中古出品するのも。
基本手数料は210円で、ある程度は送料も担保されます。
アカウントからの出金手数料が不明な事(アマゾンギフト券渡しかも)とか
読めない点はありますが、アマゾンなら食品関係の商材もあり、恐らくは残高を使い切る事に。
    • 0

>以前登録したことがある支払い方法とのこと

実際どうなんでしょうか。
登録したことがあってなおかつウォレットの支払いなどで滞納などしていた場合は
なおのこと登録不可能ですが、
ほかの銀行を使うか、クレカで登録するかでしょう。
社会人ならクレカの1枚くらいはお持ちでしょうからそれでやってみたら?
それでもだめなら他のサイトに移ることも考えればいいと思うけど。

>yahooオークションくらいの人気でおすすめのオークションサイト教えてください。

無いです。
規模・参加者数などでいけばヤフオク以上のサイトはありません。
楽オクはシステムが違いますが(ヤフオクとは)慣れれば非常に楽です。
個人的には一番売れているので楽オクメイン+モバオク+ヤフオクちょびっと・・って感じですが。

モバオクは・・・。
あまりお勧めはできません。すべての面で。
参加者はレベルの低い人が多いですから胃に来ます。イライラする回数も半端ではありません。
落札されてうれしさより先に「あぅ・・」と思うサイトは恐らくここくらいでしょう。
(*長くやってていろんな人と取引してきてる人ならわかると思う)
ただうまくいけばヤフオクより価格が高くても落札されることもあります。

ビッダーズに関しては論外なのでやめときます。
*出品するだけ時間がもったいないです。

登録が進まないと「あーーもう」と思うのはわかりますが
いったん落ち着いてもう一度登録してみては?
ほかの銀行にするなりクレカにするなり。
それからほかのサイトに登録しても遅くはありません。
    • 0

>以前登録したことがある支払い方法~

新しいIDを取得して始めるのですか?
以前のIDでのウオレット登録がそのままである為に新しいIDでは利用できないのでしょう。
同じウオレット情報を別ID登録はできません。
登録情報を解除してから利用すれば登録できると思います。

ヤフオクには及びませんしあるとすれば楽オク、モバオク位しかありません。
他は人気薄です。
    • 0

>yahooウォレットの支払方法で何度も引っかかり・・・

yahooオークションの先払い銀行振り込み(業者、個人共)で何度か落札しましたが、普通に取引は終了しましたよ。
そのウォレットとかいうやつがヤバイんではないですか?よく知らないけど。
    • 0