今更ですが、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのCMで流れていた曲はなんという題名ですか?確か、アメリカン・ビューティーでも誰かが歌っていたと思います。教えてください。

A 回答 (1件)

ボビー・ダーリンの『ドント・レイン・オン・マイ・パレード』だと思います。



http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
素敵な曲なのでCDを探して買いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャッチミー・イフ・ユー・キャンのセリフについて

 「キャッチミー・イフ・ユー・キャン」の中で、トム・ハンクスが「オレも冗談言ってやろうか?」と職場の後輩に言った時に使ってた「knock,knock・・・」という冗談があるんですが、ドコに笑いがあるのか私には分かりませんでした。誰か知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

映画を見たことが無いので状況がわかりませんが、「knock knock」、相手「who's there?」って聞き返して、knock knockを言った人が冗談をいうパターンというか、状況ってありますね。  こっちに気付いていない相手やぼ~っとしてたりする人に言ったりするんですが、自分的に何もいいpanch lineが見つからず黙るパターンが多いですが・・・・ 日本人的には何が面白いんだかわからないそのジョークって事ありますよね

Qキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンについて

このまえ,キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンをみたのですが最後のほうでトムハンクスがディカプリオに言っていた
トムハンクス:「ルイジアナの試験でどうやって騙した!?」
ディカプリオ:「二週間勉強して通過した」
と,たしかあったのですが,ルイジアナの試験とはなんのことかわかる人いませんか?
なんか,完全に見た気がしなくてモヤモヤしてます・・・
だれか教えてください!

Aベストアンサー

マーティンシーンの事務所で働く為に受けた弁護士試験です。

Qキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのオープニングアニメーション

この映画のオープニングアニメーションがとても気に入っています。
誰が作ったものかわかりますか?

あと、このアニメーションに登場するイラストの壁紙などがあったら教えてください。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

imdbのスタッフ情報では "title sequence" として Florence Deygas という人の名前が挙がっていますね。

http://us.imdb.com/name/nm1326745/

実際のクレジットは Kuntzel + Deygas となっているらしいのですが、この名前で調べてみると Olivier Kuntzel(オリヴィエ・クンゼル)と Florence Deygas(フローレンス・デガ)という2人組のユニットとして創作活動をしているようです。
こちらにユニットの詳しいプロフィールがありました。

http://www.grasshoppa.jp/about/films_ci.html

Q「アメリカン・ビューティー」の謎(ネタバレです)

先日、テレビで「アメリカン・ビューティー」を初めて
観て、わからないことがあります。

1.ジェーンは豊胸手術をするためにお金を貯めていたようですが、
窓越しに、隣の家のリッキーに服とブラを脱いで見せた
胸は、決して小さくなかったのにどうして豊胸手術を
したいと思うのかなと疑問に思いました。
若干左右の大きさが違って、ちょっと垂れ気味かなと
いうほど、大きめだったのに、さらに大きくしたい
ということなんでしょうか?
最初の方で豊胸手術の情報をネットで見た後に、
姿見で服の上からの胸をチェックしてたときも、
ふくらみは大きいと感じたので、
パットでも入れてるのかなと思ってたのですが・・・。
映画の中では手術はしてないことになっていますよね?

2.リッキーの父親のクリスがレスターを殺した理由は、
リッキーとゲイの仲だと誤解したままのため、嫉妬心から、という解釈でよいのでしょうか?

3.アンジェラがレスターに抱かれそうになるとき、
「実は初めてなの」と告白しますが、最初にSEXしたいと
思ったら誰とでも簡単に寝るというようなことをジェーンに言ってたのはウソで、本当は純粋な女の子だったということですか?

以上、理解力のない私に教えてください。

先日、テレビで「アメリカン・ビューティー」を初めて
観て、わからないことがあります。

1.ジェーンは豊胸手術をするためにお金を貯めていたようですが、
窓越しに、隣の家のリッキーに服とブラを脱いで見せた
胸は、決して小さくなかったのにどうして豊胸手術を
したいと思うのかなと疑問に思いました。
若干左右の大きさが違って、ちょっと垂れ気味かなと
いうほど、大きめだったのに、さらに大きくしたい
ということなんでしょうか?
最初の方で豊胸手術の情報をネットで見た後に、
姿見で服の...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
小さい頃から貯めてきた訳だけど、
成長に伴い胸も大きくなって必要がなくなったと解釈しています。
アメリカでは小さい頃から車を買うためにお金を貯めたり、
整形の貯めにお金を貯めるのはよくある話だと思います。

Qアメリカン・ビューティーで使われていた曲を教えてください

アメリカン・ビューティーの最後の方で使われている音楽です。
ジェーンと喧嘩したアンジェラが暗い部屋で1人で音楽を聴いていて、そこにレスターが入ってきて、「ステレオ聞いててもいい?」と尋ねるシーンです。
このシーンでアンジェラが聴いていた曲は、誰のなんていう曲なんでしょうか?
映画を観ていて、この曲がとっても気に入ったので、CDがあれば購入を考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いいシーンですよね。
Don't Let It Bring You Down /Annie Lennox

間違っていたらすいません。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002VUC/ref=pd_bxgy_text_1/002-4963536-7779238?v=glance&s=music&st=*


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報