SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆
そこでいくつか質問があります!

*色紙も投げたりしましたか?
*ひとり何個ずつ投げていましたか?
*アリーナ.第一バルコニー...etc
どの辺の人ゲットしてましたか?


検索
SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

A 回答 (1件)

SUMMARYではたしかサインボールでした★


正確に何個とはいいきれませんが大体3~4個と言う所です!
ほとんどはアリーナ席に投げますがたまに第1や第2にも飛んでくることがあります!
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホワイトハウス ジャッカルというフレーズが、出てきた歌の意味を、教えてほしいのですが、、

ホワイトハウスという名の、海外テレビドラマの中で、
ジャッカルというフレーズが、出てきた歌の意味を、教えてほしいのですが、、

ジャッカルとは、なんでしょうか?
元歌は、CD化してますか?

Aベストアンサー

私も、あのジャッカルというのが、なんなのかよくわからないので、色々知りたいことはあるのですが、とりあえず、英語版の参考サイトは見つけました。元歌のCDも紹介されています。
それにしても、あの異様な盛り上がりを見せたジャッカルって、アメリカでは有名な一芸なんでしょうかね? それともCJの持ち芸?

参考URL:http://westwing.bewarne.com/jackal.html

Q☆嵐のラジオを電話で聞きたい☆

嵐メンバーの出演(?)しているラジオ番組が電話でも聞けるって聞いたんですけど番号が分かりません。
知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

櫻井くんのラジオは電話で聞けると思います。
電話番号を載せていいのかわからなかったので
FM-FUJIのHPのFAQに電話番号が載っていますので参考にして下さい。

Q洋画 ジャッカル

洋画 ジャッカルがどうしても見たいのですが
レンタルショップに行くのが面倒くさいです

どこか見れるようなサイトありませんかね

Aベストアンサー

「ジャッカル」URL添付します

Q☆韓国ドラマ☆初恋☆のチャノクについて

韓国ドラマ『初恋』のチャノク役の人の名前を教えて下さい!!。

またチャノクはチャヌを呼ぶ時、『チャヌや~』か『チャヌな~』と呼んでいるように聞こえるのですが、本当は語尾はなんと言っているのでしょうか??。

Aベストアンサー

韓国語のサイトで検索してみました。
おそらくソン・チェファンという方だと思います。
「オールイン」にもシスター役で出ていたようです。

韓国語では名前を呼ぶときには「ア(子音で終わるとき)」か「ヤ(母音で終わるとき)」をつけます。チャヌは母音で終わっている(チャヌはハングルではチャンウとなります)ので、「チャヌヤ」と読んでいると思います。

Qジャッカルに出ていた俳優

映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。
そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

Aベストアンサー

 今晩は。

 ジャック・ブラックという人ですね。

 「ハイ・フィデリティ」での、彼の演技、最高に可笑しいですよ。

Q有名人のサインがある店

有名人のサインがいっぱい飾られてあるお店ってありますよね?ラーメン屋とかに多い。そんなお店の情報下さい!サインのあるお店を歩き回って「えっこんな店に!?」と眺めるのが好きなんですが、ラーメン屋ばっかりなんで、それ以外のお店を教えていただけるとありがたいです。
また、実際常連の芸能人がいるとか、見かけた、なんて話もききたいです。お返事お待ちしてます。

Aベストアンサー

岐阜県恵那市岩村町 (岩村町は10月末に恵那市に編入合併されました) の 岩村醸造という 造り酒屋は
テレビのバラエティーや旅番組で よく取り上げられるので、取材でやって来た芸能人のサインが たくさん飾られています。

毎年2月の日曜日は蔵開きで、自由に試飲できるので
大勢の人が 訪れます。
公式HPが現在リニューアル中のため、別のHPを貼っておきます。  

参考URL:http://homepage3.nifty.com/stern/iwamura.htm

Qジャッカルの日仕様ライフルのトイガンについて

映画「ジャッカルの日」にて暗殺者ジャッカルが特注していたスナイパーライフルのモデルガンが発売されていたと聞いたのですが、調べてもまったく詳細が得られません。
どなたか知っている方、発売日、価格など詳細を教えていただけませんでしょうか。商品画像などが掲載されているサイトもご存知でしたら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

昔、アドベンというメーカーから、コッキング式のエアーソフトガンとして出ていました。

結構な値段¥30,000位?していたような気がします、昔のGUN関係誌には、
結構見かけた時期があったんですが、あまり興味が無いので詳しくは覚えていません。

スコープが付いて、組み立て式になっています、そのあたりとシルエットはリアルなのですが、
ストックの肩当て部分が、映画では松葉杖の物を使用するのですが、エアーソフトガンでは、
ステンのような、板状のストック肩当てになっていて、そのあたりは、リアルではないようです。

自分も調べてみましたが、きちんとした紹介ページは見つかりませんでした。

http://www.titose.net/gas_gun/gasgun_etc.html

Qラーメン屋などにある芸能人のサインについて

ラーメン屋などの飲食店には、芸能人のサイン色紙がところ狭しと壁に飾られてるところがあります。中にはかなりの大物有名人のサインもあります。
これは店の人が有名人が来ることを想定して、あらかじめ色紙を用意してるということなんでしょうか?でもよく考えるとラーメン屋だとかなり忙しくて、有名人が来店しても「サインください」なんて言う余裕はないと思うし、芸能人の方もプライベートでラーメン食べにきてサインを求められても素直に応じるかどうかとも思うし、それからそこに一般客もいたらパニックになると思うし…もしかしたら有名芸能人ともなるとラーメン屋でも「貸し切り」なんてことがあるんでしょうか?芸能人の方からすすんでサインを持ってくるというのも考えにくいし…
あの壁に飾られてるサインは、どういった形でもらったものなんでしょうか?
そこらへんのところがよくわからないんで「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

私のバイトしてた店には色紙をおいていて
有名人が来たらもちろんサイン頼んでました。
快くやってくれる人が多かったです。
大阪の芸人さんが多かったですが。。

QLa France est le pays europeen qui compte le plus d'amimaux familiers.

La France est le pays europeen qui compte le plus d'amimaux familiers.

この文でなぜ le plus des animaux familiers と des にならないのでしょうか? le plus de は定まったフレーズとして覚えるべきでしょうか?

Aベストアンサー

Audrey_Carville さん 

門松の間を、又一つ通り過ぎ
さみしさが、又一つ増えると
人は、animaux familiers に
心が、より向うのでしょうか

改暦のご挨拶は、この辺で
本題に入るとに、致します

お示しのご質問は、二つの点で
le plus d'animaux familiers が
より正しいと言えます

ご存知の用にフランス語では既に
情報として提示されている事柄を
再度繰り返すことを避けて文章を
綴ります 此処では、le plus
(grand nombre)de と一番数多くと
数に関しての情報を明示している
ので、定冠詞は不要となっています

もし、これを~desとしますと
le plusと次の語句は、切れて
le plus は、副詞として動詞に係り
より多く数えると訳になります
(無論、昨今は、このような弁別を
意識しないで、le plus des も多く
見られますけど。。。)

Q著名人からサインを貰った事ありますか?

いつもお世話になっております。

皆様の中で、芸能人やスポーツ選手などの著名人から、その場で直筆サインを貰った事は、ございますか?
サイン会での場合もあれば、どこかで偶然見かけてサインを貰ったケースも有るかもしれませんね。

経験者の方には、いつ、どこで、何にサインをしてもらったか・・というのを教えていただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私のサイン入手経路は3つあります。

1.懸賞応募
スポニチ新聞の懸賞で「美保 純」

2.本人に葉書を出した
漫画家「大島やすいち」先生に年賀状出したら
バツ&テリーのイラスト色紙(印刷っぽい)が来た。
漫画家「原哲夫」先生に年賀状出したら
ケンシロウのイラスト色紙(印刷?微妙)が来た。
ラジオ番組「柏原芳恵の青春音楽館」に葉書出したら
サイン色紙が来た。

3.大学祭のイベント
声優さんを呼んでコンサートを企画していたので本人から
冨永みーな(「タッチ」の新田由加など)
島本須美(「めぞん一刻」の音無響子など)
神谷明(「北斗の拳」のケンシロウなど)

以上です。
ビッグネームはないけれど結構レアだと思う。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報