SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆
そこでいくつか質問があります!

*色紙も投げたりしましたか?
*ひとり何個ずつ投げていましたか?
*アリーナ.第一バルコニー...etc
どの辺の人ゲットしてましたか?

検索
SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

A 回答 (1件)

SUMMARYではたしかサインボールでした★

正確に何個とはいいきれませんが大体3~4個と言う所です!
ほとんどはアリーナ席に投げますがたまに第1や第2にも飛んでくることがあります!
    • 2