アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って興味のない女性でも触りたくなるんですか?

ふと思ってたのですが、例えば二の腕とか個人的に好きな個所など、見たら触りたくなるんですか?誰でもいいって事ですか?

A 回答 (5件)

自分が男性の性について語るときによく言う言葉は、男性の性は五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・そして触覚)から来ます、そして本能的な性欲SWそのものがありません。

コントロールは常に理性ですという事です。それらの5つが世の男性全員に均等に働くのなら女性も判断に迷うことはないでしょうね。しかし、男性も人によってその五感の出方は変わります。

特にあなたが問題にしたい方は1位触覚、2位視覚(逆だと触りたいなという視線を送るだけになります。これも嫌な女性には嫌なもんでしょうけど)って方でしょうね。性衝動がそういう方の理性を越えてしまうとそのような結果になるかもしれませんね。男性みんながみんなというワケではないんですよ。

男性には残念ながら本能での性に対するSWはありません。コントロールは理性任せな部分があります。但し性衝動MAX時は女性のそれよりは少ないという部分もあります。要は男性の性欲は女性の食欲に似ています。常に小腹がすいてしまうんです。(女性の食欲も相応の理由はあるように思っています)それをどう理性で抑えるか、その理性をどう学ぶのかにかかっているという事です。また、性が言葉と直結していません。ドラマでも見ますし、歌詞にもよく出るでしょう。「服をほめてほしい女性と気付いているのに言葉が出ない男性」のシーンは。言葉を直結させることができるだけ、女性の性コントロール理性は働きやすいんです。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

そうですね。確かにその人は触る前、じーっとみています。じーっと見て「触りたいけど我慢している」って言っていました。我慢できない時に触っちゃうんですね。あとはリボンや紐をみるとほどきたくなるみたいで、服に装飾でついているそういうのもどうやら感性を刺激するようです。ほどくのも触感?あー、(1)見る→(2)ほどく だ。面白いですね。
男の人は触りたいから触ってるって事ですね。単純なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 23:36

 いや、獲物は限定(彼女・妻)してます。

そういうひとは、限定できないモテない人だけです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

獲物w

でも、女性としてはうれしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 22:48

「人それぞれ」と言ってしまえばそれまでなんですけどね。



興味がある=好意を抱く(可能性がある)--と考えると、
興味がある女性にはむしろ触らない可能性が高いような気もしますよ、個人的には。
ヘタにそんなことをして、嫌われちゃったら身も蓋もないですしねえ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 22:46

そういう人もいますし


興味があるからこそ気軽に触れないって人もいます。
酔っ払うとだれかれかまわずの人もいますし。
色々ですよ。

基本的に
性的対象に見える女性には
触りたいでしょう。
実際触るかどうかは別としても。
性的対象に見えない女性であれば
特にそういう欲求はないと思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 22:44

男にとってセックスと愛情は別物です。


見た目がセクシーな女なら触りたいしセックスしたく
なります。

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1 …
    • good
    • 19
この回答へのお礼

はいー。そうですよねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A