前にウェディングの本『ゼクシイ』に載っていた100円のお米
(100均に有るらしい)を探しています。見つからないんですぅ。.・(T-T)・.
90個ですが、大阪市内なら買いに行きたいしそれ以外なら通販でもいいんです。
でも時間が無くって…、手元には来週の金曜日までに届いて欲しいんです。
どなたか情報下さい。お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

以前、100円ショップ「シルク」((株)オースリー)で、

1合入のお米を買ったことがあります。
コシヒカリ・あきたこまち等、数種あった気がします。
味はまあまあでしたよ。
が、最近ここの店頭では見かけませんね。
大阪に店舗があるかどうかもちょっと解りません。
お急ぎのようですので、
直接参考URLの連絡先にお問合せされたら良い
と思います。

また、少量ずつパックになった無洗米を
下記のサイトで購入したことがあります。
 e-komeya;
http://www.e-komeya.co.jp/
とても良心的な会社ですので、
ここで直接交渉しても良いかも。
ご参考になると良いのですが、、、。

参考URL:http://dai.co.jp/fc/fcpage/hyakuens/8126m.html
    • 0
この回答へのお礼

とても親切に教えて頂き有り難うございますm(__)m
残念ながらe-komeya;は、HPが一部改装中で見れなかったのですが、
もう1つのURLから検索していき、ただいま問い合わせ中です。
本当に助かりました。ありがとうございました(*^_^*)