ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

アルバイトのWEB応募の備考欄について

とある求人サイトのアルバイトの募集に応募しようと思ったのですが、氏名や住所などを書くところの一番下に備考欄というものがありました。 今までWEB応募というものをしたことがなく、この備考欄というところに何を書いたらいいのか分かりません。 この欄には何を書いたらいいのでしょうか? 週何日働きたいとか、そういうことでしょうか? 何もなければ、何も書かなくていいものなのでしょうか?

どなたかアドバイスをくださいますよう、お願いいたします。

ちなみに志望動機などの項目はありませんでした。

A 回答 (1件)

応募フォームにどの程度記入箇所があったかわかりませんが、貴方の連絡先を記入したらいかがでしょう?

例)平日は学校に行っている為、17:00以降にご連絡いただければ確実に繋がります。不在時は伝言を残していただければ、確認後にご連絡差し上げます。など
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

大変参考になりました。