アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の金山駅から京都駅まで、一番安く行ける行き方を教えてください。
あと、京都駅になるべく近くて安い旅館も教えてください。

A 回答 (2件)

名古屋市内の金券ショップで「近鉄の株主優待券」を探して下さい。

うまく行けば1,500円位で買える筈。
近鉄は名古屋線の急行に乗って「伊勢中川」で大阪上本町行きの急行、更に「大和八木」で京都行きの急行と乗り継げば、4~5時間くらいで京都まで行けますよ。
    • good
    • 0

JR快速の乗継が早くていいかな。


バスもあると思うけど。
安いだけならビジネスホテルだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!