プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、どなたか下の動画の中で流れている曲(トランス?)のタイトルやアーティスト等わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです(>_<)
洋楽のコーナーでTranceのアルバムを手当たり次第に借りてみたりしてるのですが手がかりがなく、なかなか巡りあえずにいます(:_;)
動画も私自身が投稿したものではないので、わかっている事はDenmarkのClubで撮られたもので、2年程前に投稿されたという事だけなのですが…
もし、聴いてわかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します(:_;)

A 回答 (1件)

アーティスト Commercial Club Crew


曲名 La Luna

いろいろリミックスがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!(^▽^)
嬉しいです♪
早速CD捜してみます♪

お礼日時:2010/08/10 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!