アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアスケートのジャパンオープンのチケットを購入しましたが、さいたまスーパーアリーナは初めてなので、どの座席がよいのか分かりません。

私が購入したのが
200レベル 235扉 6列(ロングサイドの真ん中あたり)

友人が購入したのが
200レベル 224扉 3列(ショートサイドの角に近いあたり)

過去の情報を見ると、ロングの6列目は実質13列目くらい、ショートの3列目は実質4列目くらい、のようです。
観客席がリンクから遠いと聞いているので、少しでも前の方がいい気がしますが、ロングの真ん中の方が見やすい気もするし・・・。

ご意見を頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

実は、私もチケットの席に関して同じような悩みを持っていたので、アルファベット席が何列あるのか、TV東京チケット事務局に電話で聞いてみました。
ジャパンオープンのアルファベット席は、ショートサイド・ロングサイド共に5列だそうです。

キスクラは217~218列付近だそうですから、どちらの席からもキスクラは見られますね。
1列でも前の方が良いならばショートサイドの席だと思いますが、全体を見渡しやすいという点ではロングサイドだと思います。

参考になればよいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ということは、ロングの6列目=11列、ショートの3列目=8列、という感じになるようですね。
教えていただいて、本当に助かります。
やはり全体が見えるという点では、ロングの方がいいかもしれませんね。

とても参考になりました!ありがとうございました!