アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で協力してクリアしていくゲームを探しています。
地球防衛軍や聖剣伝説2のようなものがやりたいです。
できればパソコン(2台あります)で、あとはXBOXとPS2くらいです。
その他のハードもお勧めがあれば教えてください。
オンラインもOKですがだらだらしてしまうのでできればオフラインメインが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

XBOX360でバイオハザード5で協力プレイで遊ぶことができますよ


あとPS2のテイルズオブエターニアも聖剣と同じように遊べたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイオハザード5よさそうですね。
テイルズシリーズもamazonで評価良さそうですしいいですね。
参考にしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/03 15:17

評価は極端に分かれるけどPS3の白騎士物語~光と闇の覚醒~


オンラインで協力できますし前作の~古の鼓動~も同梱されています。

キャラメイクだけでも結構時間かけて(細部まで設定できます、時間かけないでも可能です)オンラインでお気に入りの装備をしています。
ちなみにオフライン(ストーリーパート)は王道のお姫様を助け、悪を倒すというものです
映像も美麗ですし、カットシーンでは、装備が反映されています(一部例外あり)


とここまで書いていますがX箱を持っているのでしたらPS3は購入しないですよね

Wiiのマリオも協力で進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも面白そうですね。
PS3はまだ買う予定が無いのと一緒にプレイするにはさらに追加で必要なので今回は見送りかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 16:13

PS3&PSPになってしまいますが、ピクセルジャンクモンスターが


激しくおすすめです。
いわゆるタワーディフェンスで、DL購入です。
王道のゲームも含め月に5本以上やりますが、
ピクセルジャンクモンスターだけは、ほぼ毎日
主人とやってます。1面ずつクリアしていくのでキリもいいです。

協力プレイでは、一人がタワーとたてて、もう一人が
パワーアップをさせたり、二人で左右に分かれてみたり
色々楽しめますよ。

お持ちでないハードでごめんなさい。
でも、私はこのためだけにPSP買ってもいい、とおもっちゃいます。
二人でねっころがりながらできるし・・・

参考URL:http://pixeljunk.jp/library/MonstersDeluxe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相方がPSP持っているので自分が買えば可能ですね。
ねっころがりながらとかが良いですね。
買うほどお勧めと言われるとほしくなりますし…。
財布と相談してきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 16:15

箱○あるんですね~


ならいっぱいありますよ
オフで協力系のTPSやFPSが

バイオ5
アーミーオブツー
ギアーズ1&2
ケイン&リンチ(難易度激高のため注意)
L4D1と2
おまけに50セント
個人的趣味でレゴバットマン(笑)

などなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは沢山の情報ありがとうございます。
もらった情報のゲーム全部調べてみて、バイオ5を購入しました。
他のサイトでもお薦めの人がおおかったですし。
レゴシリーズは不思議と評判良いですね。
他のゲームも徐々にやりたいですね。
これからしばらく遊べそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!