【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

読書感想文で名前の後に一行あけるべきか。

読書感想文で、題名を書いた後に名前を書き、
そのあとに本文を書くのは、
名前を書いてそのすぐ後の行に書くのか
一行あけてから書くべきか。
どちらが正しいのですか?

A 回答 (2件)

一行又は二行あける方がすっきりすると思います。

• 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一行あけることにしました!
とても参考になりました!!

空けるのが適当かと思いますが

例えば400字詰原稿用紙1枚だけのものだったら
空けない方が良いかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は一行、間をあけました!