アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文で名前の後に一行あけるべきか。

読書感想文で、題名を書いた後に名前を書き、
そのあとに本文を書くのは、
名前を書いてそのすぐ後の行に書くのか
一行あけてから書くべきか。
どちらが正しいのですか?

A 回答 (2件)

一行又は二行あける方がすっきりすると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一行あけることにしました!
とても参考になりました!!

お礼日時:2010/08/28 04:21

空けるのが適当かと思いますが


例えば400字詰原稿用紙1枚だけのものだったら
空けない方が良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は一行、間をあけました!

お礼日時:2010/08/28 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!