プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでCPRMで録画したDVD-Rを再生するのに必要なソフトってどんなものがあるんですか?
地デジが録画できるのにそれをほかの機械で録画したものが再生できないってちょっと矛盾してる気がするのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CPRMに対応した市販のDVD再生ソフトとインターネット環境


(フリーソフトはありません)

PowerDVD WinDVDの単体製品版など

製品付属版だとまれにCPRM未対応品の場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございます。
私のパソコンについていたpowerDVDもそうでした。
調べると有料のグレードアップが必要のようです。
参考になりました。

お礼日時:2010/08/04 22:26

WindowsXPの中期ぐらいからvista&Windows7にバンドルされているプレーヤーでは再生できます。


WinDVD・Cine Player等々…での再生が可能です。

>地デジが録画できるのにそれをほかの機械で録画したものが再生できないってちょっと矛盾してる気がするのですが・・・
確かに・・・ほかの機械で録画したものは編集すら不可ですものね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/08/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!