僕は東京に住んでいます。先月まで金曜日の夜中にやっていたのですが、昨日はやってませんでした。時間帯が変わったのなら誰か移動した時間を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんにちは! yasutoさん!



  私は滋賀県に住んでますので東京のことは分かりませんが
  TV朝日のホームページの番組覧には次のようにあります!

     4/9(月) 2:39 探偵!ナイトスクープ
 
  私も探偵!ナイトスクープは大ファンです!
  関西では「 ニュースステーション 」の後ですが関東では深夜
  なので大変ですね! 日付が変わるので、予約録画にするとき
  は曜日に注意しててください!
  
     でわ、火曜の2:39を心待ちにし楽しい週末を!

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これで又楽しい一時を過ごせます。

お礼日時:2001/04/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日夜中のうそつきチーターについて

昨日関西地区で夜中にやっていたうそつきチーターで最後に有田(よゐこ)と原西(FUJIWARA)が残りました。で、有田がチーターだったのですが、観客を半数以上だまして賞金は取れたのでしょうか?

Aベストアンサー

有田じゃなくて有野ですよね??
有野さんが賞金もらってましたよ。

Q思い出せないクイズ番組 深夜の時間帯

思い出せないクイズ番組があります。
はてなマークは自信のない項目なのですが、すみません。

●おそらくTBS系列(?)
●深夜の時間帯
●クイズ番組(?)
●TOKIOの山口達也さん出演(???)
●一般視聴者対戦型
●スタジオ照明は暗め
●2000年前後(?)

一般視聴者は5人か7人(?)一組で出場し、男性の大学生が多かったように思います。
もしかすると大学生限定対戦だったかもしれません。
1対1の勝ち残り式で、順番決めで誰を選んでいくかが勝負の分かれどころとなります。最後まで間違えずに勝ち残ったほうが勝利チームとなります。
TOKIOのメンバーが司会だと思ったのですがGoogle検索しても出てこないもので・・

Aベストアンサー

多分「天」ではないかと。

Qめざまし土曜日

マレーシアの取材をしていた女の子、ちなみちゃんって、だれですか?
モノマネのタレントさんや長澤まさみと似ていませんか?気になります

Aベストアンサー

鈴木ちなみ さん
岐阜県出身のモデル、タレント。 23才
http://ameblo.jp/suzuki-chi/

そっくりさんを集めたサイトによると、ものまねタレントの福田彩乃 さんや女優の長澤まさみ さんとのそっくり度は75%以上の高い支持があります。

参考URL:http://sokkuri.net/list.php?name=%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF&m=search

Q木曜日のたりらり

木曜日のくりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!のベタドラマの部分が、スタジオの様子が上に小さく出ているいだけで、出演者各自の回答やそれについてのトークの様子が一切無かったのですが、ゲストは誰の予定だったのでしょうか?小さく写っていたのも音声もレギュラー陣だけだったと思うのですが。

Aベストアンサー

この前のベタドラマは、過去(深夜時代)にやったやつです。
総集編みたいな感じで流していただけです。
深夜でしたので、ゲストみたいな人は居なかったと思います。

Q木曜日20時からの番組

本日20時45分くらいにTVをつけていたら、関根勤が出ている番組が目に入りました。
番組の内容は、宮城球場でボードに名前を書く人のことを特集しておりました。そこのバックでかかっていた曲、ご存知の方教えてください。
情報があいまいで恐縮ですが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
たぶん「奇跡体験!アンビリバボー」だと思います。
お尋ねの曲はSimon & Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/148842


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報