プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇奈月温泉へ旅行にいきます。
長野県から宇奈月温泉に一泊で旅行にいきます。
トロッコ電車に乗ろうと思っていますが,1日目と2日目のどちらをそれにあてるのがよいでしょうか。また,もう一日の観光スポットも一緒に教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



もう遅いかな?

トロッコ電車は天気次第です。天気が良ければ、即乗車。

観光スポットとしては長野には意外に滝がないですね。

落差日本一の称名滝をお勧めすます。

http://www.tate-yama.com/travel/syou/syou.htm

グルメとお土産には、黒部の「魚の駅 生地」かな。

http://www.jf-kurobe.jp/sakananoeki/sakananoeki. …

ドライブコース及び地図代わりに、下記サイトを参照して下さい。

http://drive.mapion.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
5日,6日で行ってきてしまいました。
2日ともいいお天気だったので,2日目にトロッコ電車でした。
1日目はアルペンルートを途中まで行きました。
バスの中からでしたが,称名滝も見えました。
今度は生で見たいと思います。

お礼日時:2010/08/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!