プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ昔の青春映画です。題名わからないので教えて下さい。 
たしか大学生の男の子が図書館で女の子に誘惑されます、でもその男の子はサル顔の男が好きで、そのサル顔の男はその誘惑してた女の子が好き 
変な三角関係ができあがって、(3Pあり)楽しい大学生活が終わってそれぞれ別々の道へと進み 
大人になってからまた集まるのだが、なぜか会話が合わない
それぞれ大人になってしまうんだなーっていう内容の映画だったのですが、わかる方いますか?

A 回答 (1件)

サル顔かどうかは知りませんが、その名も「スリーサム」(3Pという意味)の映画によく似ています。

スチールショットへのリンクをはります。
http://www.imdb.com/title/tt0111418/mediaindex
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだ!それです! 
あースッキリしましたーありがとうございました。

お礼日時:2010/08/04 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!