プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か最近見かけないのですけれども、河合塾の各校舎を映しながらする5分間ぐらいの天気予報があったと思うのですが、最近見かけません。誰かあの天気予報について知っていることがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして。

それは、土曜日の「ゴールデン洋画劇場」のあとの午後11:00前ぐらいに始まる天気予報のことでしょうか?わたしが良く見たのはこの曜日のこの時間帯ですので、他の時間や曜日の可能性もあるかもしれません。
ただ、4月以降この時間見ていませんので、下記のAdovanceさんの通り番組スポンサーが変わり見なくなったのでしょうか?
以前は関西サイクルスポーツセンターの時もありませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

それですっ!それそれ!それを僕は言いたかったんですよ!誰も答えてくれないからもう回答は来ないものかと思っていました。本当に感謝です。何か最近見かけないですよね?おかしいな・・。それと関西サイクルスポーツセンターの天気予報も僕の好きな天気予報の一つでした。何かアノ二つの天気予報を見ると、自分は今何をしてるのかな・・。なんて浸ったりもしたものでした。懐かしいな~。最後に本当に感謝です。

今も同じ時間に天気予報がされているのなら、単純に今までは河合塾がスポンサーだったが、最近になって別の所がスポンサーになったからではないでしょうか。

天気予報は地域ごとに、たくさんありますから私だとこれ以上はわかりませんね。
お住まいの都道府県、テレビ局名を伝えたほうが、的確な回答が得られると思いますよ。

この回答への補足

住んでいるところは関西です。それとその天気予報では関西圏の予報でした。

• 0