会員登録で5000円分が当たります

suicaで改札を通った後にやっぱ戻りたくて改札を通ったことをキャンセルしたい場合なんて言えばいいでしょうか?><

A 回答 (2件)

すみません 今入場したんですが用事で一旦戻りたいので

出場処理して欲しいんですが

みたいなことを言えば良いです
    • 1

改札駅員に忘れ物をしたのでカードの入場記録の抹消を言えば消してくれるでしょう。

私の場合ICOCA定期とPITAPA定期を持っていて稀に間違うときがあるので訂正してもらっている
ただし、間違ってチャージ分で清算した分は訂正できないかもしれません
    • 0