プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前の漫画雑誌を探しています。
出版社で完売状態のものを、アマゾンとヤフオク以外に探せるサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

古本市場


http://www.furu1online.net/shop/goods/goods.asp? …

などは、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。ここの使い方がわからないまま質問してしまって・・・。古本市場を覗いてみましたが、雑誌はあまり置いてないようでした。でも、古本を扱っているサイトがいろいろあるということを知るきっかけになりました。古本市場は安いですね!今はどこも雑誌は置いてなくて、やはり古いものはオークションしかないのかなと思います。

お礼日時:2010/09/02 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!