ボーナス中に自分の意志でJACにすることができるんですか?
よく、1枚掛け2枚掛けを連射してる人を見るんですけど意味があるんですか?
教えてください

A 回答 (2件)

どうも。

パチンコ店のものです。
お客様を見ていると、なかにはそのような方がいらっしゃいますね。
まあ、おまじないのようなものでしょうか。
パチスロの抽選は全てレバーを叩いた瞬間に行われていますので、
裏モノでない限り、1BETや2BETを連打したところで
意図的にJACinさせることはできません。残念ながら。
まあ、意図的にできるようにしたのがJACフラグのシフト持ち越し機能を
持った機種ですね。
話がそれました。すみません。
そういうわけで、同様にレバーを強く叩こうが、下から上に叩こうが
関係ないです。
またご不明な点がございましたら、お気軽にどうぞ。
それでは失礼致します。
    • 0

ボーナス中に上面の第4リールが赤ドンならJACをはずすことは出来ますがJACインさせることは不可能です。

• 0