プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010年8月12日にラグーナ蒲郡のプールに行こうと考えています。人数は、夫婦2名と小学一年生1名(男)、幼稚園年中児1名(女)の計4名です。
最初はプールだけと考えていましたが、アトラクションも乗り放題の券がある為、どちらを購入しようか迷っています。
お盆なので、プール+アトラクションフリーの券で、結構待たされるとお徳感はなくなってしまいますし、かといってアトラクションが結構乗れるようであれば、プールだけで子供が退屈しないかと、心配です。ラグーナ蒲郡に行った事がある方で、ご意見を頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

12日はきっと混んでるでしょうねぇ。


アトラクションに関しては、
小さいお子さんが乗って楽しいものは少ないと思います。
ですので、プールだけでいいと思いますよ。
あとは、ショーがあるので、そちらで楽しんではいかがでしょうか^^?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
上の小学生1年生の子供が、乗り物にも乗りたいみたいで・・・
まだ悩んでいます。参考になりました!

お礼日時:2010/08/04 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!