アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

skypeの自分のログイン名とパスワードの確認方法を教えて下さい。自宅のデスクトップPCは設定済ですが赴任先もう一台のノートPCでもSKYPEを使用したいです。

A 回答 (2件)

ログイン名は、一度ログインすれば、ウィンドウの最上部に表示されています。

パスワードを知る方法は存在しません。Skypeのサポートでも分かりませんし、教えてはくれません。
尚、パスワードを忘れた場合の手続きはありますが、ご存じですね?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。ログイン名が間違っていました。
パスワードはいくつか思い当たるものを入力し、ログインできました。

こんにちは

申し訳ないですが、それはこの教えてGooを見ている人(回答者)に回答は不可能です。
または、自宅PCにリモート接続するとかなら話は別ですがね。

まず、質問者さんのログイン名やパスワードが分かっていればとんでもないことです。

パスワードはその名の通り人には教えていけない自分だけの暗号です。
スカイプでのログイン名=相手の名前なので知っていても問題ではありませんが(知り合いやスカイプフレンドなら問題ないです)、しかし、まったく質問者さんとつながりのない回答者が知っているわけがありません。

自宅デスクトップPCに設定が残っているならばまず、そこを見てはどうでしょうか?

それに早急に使わなければならないのであれば、無料なんだから、新しくスカイプIDを新規作成されてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ログイン名が間違っていました。
パスワードはいくつか思い当たるものを入力し、ログインできました。