ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。
松本潤さんはauのCMに出演されていますよね?
でもこのドラマの提供はdocomoです。
このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか?

こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか?

携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

A 回答 (2件)

ほいっ。

(^^)/
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/10 …

このドラマは見ていないので分からないのですが、上記サイトを見る限り、機種名が
掲載されていないのですが、その辺りを配慮して架空の機種をわざわざ作ってたりして。
って、そんなわけないか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

docomoユーザーなのに、HPにこのようなページがあるのを初めて知りました!
確かに松本潤さんが演じる【楠大雅】の機種が出ていませんね。
よくドラマで使われる衣装やバッグなどは、メーカーのものに手を加えていると聞いたので、今回もドラマ用にドコモの携帯電話を少ーしいじっているのかも知れませんね。

ドラマの提供がdocomoならdocomoでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、やはりドラマの中ではスポンサーありきですものね。
auのCMでの松本潤さんが印象的だったので、もしかして?と思ってしまいました。