プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ではFXのレバレッジが50倍?25倍?になるとのことで、
海外でFXをしようと考えています。
ついでに自動売買ツールでの取引を始めたいなぁと考えているのですが、
そのようなサービスをご存じでしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

海外FX業者でしたら、AVAFXやFXCMあたりがメジャーかと思います。


自動ツールを利用されるのでしたら、参考サイトのツールがいいかと思います。

参考URL:http://fx41fx41fx41.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトまで教えていただきありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2010/08/05 20:50

FXCMがおすすめです。

レバレッジ200倍。日本円で振り込み、取引が出来ます。
また自動売買もできるメタトレーダー4を選べます。

それが面倒なら、ZuluTradeを選ぶのも手です。

私も最近、「海外FXお役立ちガイド」でFXCMに口座を開設しました。申し込んで3日で口座開設できました。

参考URL:http://www.kaigaifx.com/dev/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。
検討させていただきます。

お礼日時:2010/08/05 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!