アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のサマソニが舞洲に移ってから参戦した方に質問です。
ライブ終了後、シャトルバスに乗るのにどれくらいかかりますか?
また、車を専用駐車場に止めたら多分渋滞が起こるかと思うので
どれくらいで舞洲から出られますか?

そして、トータル車で行くか、バスで行くかどちらが賢いですか?

大阪サマソニに行ったことある方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨年行った人からの情報ですが、ラスト(トリ)のミュージシャン


を見ずに帰ろうとしても、既に順番待ちでバスに乗れないようでした。
おまけに行きと違い、帰りは最寄り駅までとかなんとか。
「あれは難民状態」と言ってましたよ。
しかも終電に間に合わないそうで、タクシーに乗ったそうです。
私は「06」で行きました。
最後まで見てそれなりに快適に帰れました。
手段は「バイク」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!