アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キテレツ大百科のコロスケって好物なんですか?
どら焼きでしたっけ?

A 回答 (4件)

コロッケです。



うろ覚えですが、「コロッケ」と「コロ助」と音感が似ているから好物になったような話しがあった気がします。
    • good
    • 0

キテレツのママのコロッケです。

    • good
    • 2

ガソリン

    • good
    • 0

どら焼きはドラえもんですね。



コロスケの好物はコロッケだったかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!