プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きたいです。職場で彼氏がいるのかいないのか分からない女性がいたらあなたはどうしますか?
1.どうにかして聞き出す
2.聞かない

この答えにより女性に興味の有無は関係しますか?
恋愛ネタはプライベートの事なので職場では話題に出しません。しかし休日の事をやたら聞いてくる男性がいて彼氏の話が出そうな話題に持っていく事が多くいつも話題をすり替えてうまく切り抜けてます。仕事に集中してるのかと思ってると何の脈略もなく「○○行ったの楽しかった?」と聞いてきたり自然ではない気がして… 私がグレーゾーンにしているからしつこいのでしょうか?

A 回答 (3件)

答えは2です。


まず男性は興味のない女性には彼氏がいるかいないかなど、どうでもいいことです。
ただ、仕事上だけでなくプライベートな関係になりたいのであれば彼氏がいるかどうかくらいは
知る必要があると思います。
そして、この男性はあなたに気がある可能性があります。
しかし本当にきがあるのなら食事などに誘ってくると思います。
なので今の状況ではあまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。適当に切り抜けます

お礼日時:2010/08/05 07:28

2です。


職場ですから。

ただ、聞かれれば、彼女の有無は答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2010/08/05 07:27

 


 わけなし女 ~ 思わせぶりで退屈 ~
 
>彼氏がいるのかいないのか分からない女<
 彼氏がいるのに、居ないフリをするのは、彼氏を裏切っています。
 彼氏がいないのに、居るフリをするのは、世間を裏切っています。
 
 つまらない男が、こあたりに寄ってくるだけで、まともな男は相手に
しません。互いに相手が居ないなら、素直に受答えすべきです。
 いつも男を品定めするような女は、ジョークが通じないのです。
 
http://q.hatena.ne.jp/1094924113#c13935
 お嬢さん、お手やわらかに
 
http://q.hatena.ne.jp/1219057503#a850106
 鼻持訓 ~ ケータイか地上波か、それが問題だ ~
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粗探しする暇な人また来てくれましたね。面白いほどよく釣れる… あなたのようなタイプがまた次の質問で顔を出す予感がたまりません。

お礼日時:2010/08/05 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています