アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古ビデオ店を経営しているのですが、急に移転計画がもちあがり立退きを要求されています。立退き料も含めて交渉中なんですが、突然、大家さんのほうから駐車場にフェンスを貼る旨通知がきました。どうせ、脅しだろうと思い静観していたところ、今日フェンスをはられてしまいました。通常10台止めれるんですが、店の前2台分は止められるようになっていてあとはダメです。駐車場はもともと、大家さんの好意で借りていたもので、使用貸借になるとは思うんですが、こちらとしては今回の立ち退きも含めて一緒に考えていただけになりびっくりしております。フェンスも、何か駐車場に建物を建てるとかそういう意味でフェンスを張ったわけでなく、単にはやく出て行けとの催促のようです。これは地上げ行為にはならないのでしょうか?脅迫的フェンス営業妨害のような気もしますがよくわかません。ウチとしてはまずフェンスを取り除きたいのですがいい方法ありませんか。裁判所にどのような申立をすればいいのかもわからないのでその辺について詳しい情報、アドバイス等ありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

AV女優を呼んで大家を過激接待させてちょっと記念撮影をする。

あとはいろんな面で優位に立ちます。
    • 0

フェンスにどぎついAVのポスターを貼る

• 0

ユンボで引っこ抜く

• 0