アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番楽な自殺方法はなんですか?
首吊りが多いから首吊りでしょうか?

A 回答 (8件)

そうでしょうね。

たぶん首吊りが一番死にやすいのかなと思います。

私も死にたいって何度も思ったことがあります。
今の時代、生きてることって本当に大変。地獄ですよね・・。
働いても働いても報われないし・・。

生きる権利があるなら自由に死ねる権利があったなら・・って少し考えたことも
ありますが・・。

まあでも、質問者さんも私も顔は見えないけれどこうして生きてるわけで、
いろいろ思っても、絶対に生きなくちゃならないので・・。

つらいけれど、毎日生きることが闘いだと思って一日一日潰していきましょう!
    • good
    • 57

すごく自己中心的な方ですね。


自分だけが死んで楽になりたい、解放されたいと思っていることがすでに自己中ですが、そのうえ死ぬ方法まで楽を探しているとは。

家族や大切な人に自殺され、遺される者のことは考えたことがないのですか?
その人たちは生き地獄を味わうのですよ。
    • good
    • 32

自分を殺して、人の為に生きる。

    • good
    • 35

餓死だな、周りが楽

    • good
    • 22

試した事がないので本の受け売りになりますが・・・



昔、「完全自殺マニュアル」なる本を読んでみましたが楽な死に方という方法はなかったように思います

・手軽に死にたい
・確実に死にたい
・綺麗に死にたい
・苦しまずに死にたい
・誰にも見つからずに死にたい   等

色々な要望(?)にどこまで沿うか分析されていましたが、どの方法も一長一短だったように記憶しています
「首吊り」が多いのは手軽さ(なんといっても紐1本で可能)から~とか書いてあったような気がします
    • good
    • 21

>一番楽な自殺方法はなんですか?



 人によって価値観も違いますし
何度も様々な方法を経験(自殺)しないと
どれが、1番とは、決めにくいかと・・・

 ただ、何度も経験(自殺)なんて無理です。
 普通の人は 死んでしまうので
評価を下せる人なんていませんので永遠の謎かと・・・

>首吊りが多いから首吊りでしょうか?

 単に安価で、場所を選ばず可能なので
多いいのでしょう
 けして「楽」だから 多いのではないと思いますが・・・
    • good
    • 8

何があったか知らないけど話してみたら?

    • good
    • 10

首吊りは大変美しくありません。




その前に心療内科に行きましょう。
一つしかないものを無駄にしないでください。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています